047015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋トレ投資家

筋トレ投資家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2021.11.27
XML
カテゴリ:日記
コロナが下火になり、皆出歩くようになった。
おかげで電車が混んでいる。
家で仕事というよりも、昼間に出歩く人が増えた。
働いていない壮年、高齢者、主婦、子供が多いのだ。
しかも月曜日や金曜日など、特定の曜日だけ、
朝6:05の電車も混んでいる。
連休前とかは異常に多い。
早い電車で通勤していたが、コロナ時差通勤のせいで、
なんと後ろだけでなく、前にも人が増えてしまった。
コロナ過でも毎日出社していた身としては、勘弁してほしい。
朝が早い分、帰りも早いので、昼間に出歩く人が増えると
電車が混むし。
ほぼ全員マスクはしているのだが、マスク無しの人は凄く目立つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.27 20:00:08
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.