046801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋トレ投資家

筋トレ投資家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2021.11.28
XML
カテゴリ:フィットネス
中学1年のときバーベルを買い、
それ以来40年近く筋トレをしている。
当時は北斗の拳全盛期であり、マッチョになりたかった。
細マッチョという言葉もなく、ちゃんとしたマッチョだ。
中3の頃、マッチョになって海に行き、
高2で彼女が出来ると本気で思っていた(黒歴史)
実際、高2で細マッチョは完成していたのだが、
彼女の影さえない状態だった(泣)
20代はジムに入り浸っていたが、
コンテストに出れるまでにはマッチョになれなかった。
運動不足で太っていながら断続的に筋トレしていた30代を過ぎ、
40代で公園トレーニングによる細マッチョ完成となる。
結局、私のマッチョへの夢はついえたのだ。
もはやマッチョになる可能性は絶無だ。
今後、どれだけ筋肉を減らさないかがカギだ。



初心者が筋肉をつけるウエイトトレーニング
男性ホルモンの効果
ソロキャンプしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.28 20:00:07
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.