046804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋トレ投資家

筋トレ投資家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2021.11.30
XML
カテゴリ:フィットネス
映画や漫画、アニメでは怪力の人間が大量に出現しているが、
あれだけのパワーをふつうサイスの肉体で出せるはずもない。
そもそも、骨が持たない。
超能力、念動力なら話は別だが。
デカい剣などの武器もそうだ。
そんなもの振り回すには腕が細すぎる。
ヘタすると女子だったりするし。。。
身体強化とかでも、骨まで強化しているわけはないし、
あんなもの振り回したら、腰や背中の骨が壊れます。
アニメなんだから、なんでもあり、とはいうものの、
なんか、実際の戦闘能力を計れない人間が多すぎる。
まあ、実世界で実戦闘はないからね。
アニメ版のドラゴンボールなんかが、一番ひどい。
一個人が星を破壊するレベルですから。
北斗の拳など、かわいいものです。
ハリウッド映画は、内容がどんどんエスカレートして
爆発や格闘・戦闘シーンが異常に過激になっている。
格闘シーンで、腕をバキッと関節破壊しているのに、
直後にパンチできるみたいな。
意味不明です。
ムエタイの試合・練習を見ながら、すごい技だ、すごいスタミナだ、
美しい蹴りだ、と驚愕している私が馬鹿らしくなってきます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 20:00:07
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.