047001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋トレ投資家

筋トレ投資家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2021.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高取山に登った。
晴れていて景色が最高だった。
人気のない山だったので人が少ないと思っていたら、北側から登ったからだった。
頂上で仏果山の方から来たおばさんパーティが大人数で出てきた。
ここに来るのも5回目だが、今回は初めてダムサイトの方に下ることにした。
非常に急坂だったので驚いた。
ダムの上を歩き、あいかわ公園を抜け、半原からバスに乗ったが、
途中で、例のおばさん集団が載って来て、凄まじい混雑。
更に渋滞で、本厚木まで一時間以上かかった。
もう、紅葉の最後なので、山登りの人たちは減るだろうけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.13 08:39:58



© Rakuten Group, Inc.