046771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋トレ投資家

筋トレ投資家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2024.03.03
XML
カテゴリ:健康
頭を禿げ散らかしている人ばかりのこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
やはり不摂生と禿げとは関係があるのでしょうか?
私の父、兄は禿げで、父親系列の家系は全員もれなく禿げです。
私は若き頃より禿げないよう努力をしてきました。
まあ、トニックとか、トニックシャンプーとか、
ブラシでマッサージ(かなり痛い)とかだけですが。
その甲斐あってか、今でも髪の毛ふさふさ、白髪も少ないです。
運動、食事、睡眠、ストレス、酷い時期もありましたが、
全般的にはおおむね良好でした。
特にここ数年は絶好調です。
ちなみに父親とその兄弟、祖父はほぼ全員癌です。
三歳上の兄は心筋梗塞でステント入れてます。
やっぱり病気と同じで生活習慣が関係なるのかな?


健康エキスパート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 09:10:07
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.