018818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育毛ならコレ!

育毛ならコレ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月08日
XML
テーマ:育毛・発毛(341)
カテゴリ:発毛育毛日記
 
宮迫さんも使ってる
スカルプDを買ったのですが・・・




スカルプDは雨上がり決死隊の宮迫さん
K-BO-BO-プロジェクトで実践中の育毛剤なのですが、

途中経過を見ていたら自分も試してみたくなり買ってみたんです!







→ 自分で試してみたのですが・・・






発毛・育毛ランキング


発毛・育毛を促進するBLOG
AGA(エージーエー/男性型脱毛症)、M字型ハゲ、O型ハゲ、若ハゲや女性の薄毛でお悩みの人に読んでもらいたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 16時12分57秒


PR

サイド自由欄


【発毛法ランキング】
(当サイトの売上集計です)


 1日2分でできる発毛法

毛髪診断士である小林弘子さんのは発毛法です。髪が本当に生えてきた!その喜び、コレで味わえますよ。


 発毛ぐんぐん

薄毛で悩んでいた32歳の男が、わずか3週間で太くシッカリした髪が生えてきました。


 水野ももさんの発毛法

抜け毛の悩みが7日で止まる水野ももさんのヘアケア塾です。


【関連リンク集】
20代の若ハゲの悩みを改善できる発毛法
調布のダンナ社長BLOG
1日2分でできる発毛法
AGA(男性型脱毛症)を改善できる発毛法
遺伝ハゲ・薄毛が6ヶ月で復活した発毛法
ハゲ・抜け毛・薄毛が7日で止まる発毛法
20代の頃のフサフサ頭になれる発毛法
薄毛・ハゲら~んど(治療・改善・克服)

日記/記事の投稿

カテゴリ

発毛育毛日記

(347)

育毛ならコレ!

(0)

© Rakuten Group, Inc.