013228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

困った!多重債務キャッシング

困った!多重債務キャッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

キャッシング

(9)

消費者金融

(1)

ヤミ金/闇金

(4)

借金

(0)

金融法律関連

(0)

お金etc

(0)

経済

(1)

ギャンブル

(1)

気まぐれ

(10)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年08月06日
XML
カテゴリ:経済

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



興味のある情報を見つけました。内容は以下です。


図書館で借りてきて一気に読み終えました。

会社勤めをしながら副業を成功させる方法がくわしく書かれています。

著者自身、本業と副業合わせて年収2千万くらいあるそうです。

氏の提唱する副業の成功ステップは

まずは本業で安定した給料を確保。



初期投資の少ないネットビジネスや株式投資から始める。



株は株価の値上がりではなく配当金をねらう。



資金が貯まったら最終的には不動産収入などの不労所得を目指す。となっています。

また、成功するための4つの戦略として



  1. 勝てるところで戦う。

  2. 勝つ力を貯める。

  3. 「伝える」ことに力を注ぐ。

  4. 継続する。


の説明がなされています。


さらに、著者の身近な人の副業成功事例としては、

不動産、アフィリエイト、バー経営、飲食5店舗経営、講師・コンサル業、サーフショップ経営などで成功している人の例が紹介されています。


あとは、副業を円滑に行うために本業の会社勤めを上手にこなす方法も教えてくれてます。

(仕事は早く終わらせる、上司を敵に回さない、やっかみを受けないよう目立ちすぎない、など)


2010年1月発行の本なのでアフィリエイトに関する記述などは今のネット環境とそぐわない部分もありますが、それを差し引いても副業で収入を得る方法がわかりやすく書いてありました。


定価は740円となってますが内容的には濃い1冊だと思います。


私も図書館に行ってきます。(笑)


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月06日 16時56分32秒



© Rakuten Group, Inc.