185667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   石狩ライオンズクラブ PR委員長 のブログ

石狩ライオンズクラブ PR委員長 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/05
XML
2/3() 1000 <開会式945 >

 ≪石狩小学校体育館/石狩市横町39番地≫
    阿保会長挨拶/手作り甘酒の提供

  参加L<12> 秋谷L、阿保L石山L織田L、齋藤L竹内L、西村L、花田L、村上L、毛利L、森田L、渡部L
   
  LL<1> 森田LL


2日前まで 地吹雪雪
 吹雪き!!
どなたの心がけが良かったのか~?
当日は、きれいな青空に、きれいな空気に、参加者も石狩LCメンバ-も心きれいに!
なったかどうか・・わかりませんが、、


↓天候に左右されない室内での開会式になり、数年経ちました。



↓石狩ライオンズクラブ、精鋭?(ぺんぎんひよこ)メンバ-です足跡




↓サングラスや、斜めになっている人・・なんか、、あやしい~?!
 あやしくないんです!
 斜めの人、良く動いてくれる≪竹内幹事≫人の流れを見て、作業を進めます。
 手前ふたりは、齋藤次期会長とサングラスは森田次期幹事仲良く<パチリカメラ>




↓ さ!参加市民のみなさま、そろそろ戻ってきますスキー 準備万端OK


心地よい汗に、
石狩LC料理長≪秋谷L≫が、前日から<八海山酒粕>をうるかして作った特製の
美味しい~美味しい~甘酒を 参加市民1人1人に手渡し、
とても良い笑顔をかえしてもらい、それでメンバ-も笑顔に






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/05 12:24:52 PM
[アクティビティー関係] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

北海道議会議員 池… イケハタヒデアキさん
千歳ライオンズクラ… 千歳ライオンズクラブさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.