301129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュリンのブログ

ジュリンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジュリン6453

ジュリン6453

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:十二支のはじまり子年(11/30) 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…

フリーページ

ニューストピックス

2023.01.20
XML
2023​年の幸運はうさぎの​Vサ​​​インから!​​
​​​​​​ ​2023年卯年は、​ウサギの飛躍できる充実の年にさせたいもの。脱兎のごとく駆けぬけて​​​幸運を引き寄せ、​​​​​​​いっそうの成長できる充実の年にしたいものです。​確実に前進して勝利をゲットできる良い年になるよう精一杯精進していき​ましょう!​

        ​​​   和服着物でVサイン笑顔の干支ウサギイラスト




​我らにお任せあれ!​​​
 一年の無事とたくさんの「福徳」を授かれますように!
さらに幸運と金運を呼び込み、ご利益とご加護を授かりますように!​​今年の運気は我ら七福神にお任せください!
​           正月 イベントイラスト Vサインをする七福神の集合



福と幸運を引き寄せる干支ウサギ
 夜空に金色に輝く満月は、昔から黄金にたとえられてきました。その満月に住んでいるといわれるウサギは「金運」の象徴にされてきました。

 そのうえ、常に危険を目ざとく察知し、強靭な脚力ですばしっこく逃げ去るウサギは「災難からの回避」「飛躍と向上」という象徴にもされています。ウサギの長い耳はどんなかすかな情報さえも逃すことはありません。その情報収集能力は、商売繁盛に欠かせない能力と言われ、同時にウサギの繁殖能力はネズミなみとも言われます。

 このような理由から、ウサギは金運や幸運を呼び込む動物として、同時に
長寿の象徴として、干支の中でも高い評価を受けています。

    ​  うさぎいっぱいイラスト・楽しい可愛い白兎たち​








                                        ​

                                       ​
 干支・七福神・お正月・イラスト集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.13 08:21:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.