115924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母のお薬をもらいにクリニックに来ています。


最近では父と分業で互いにあまり負担が増えないようにするための工夫をしています(^^)


父はただいま句会の批評文を書くのに邁進中。


締め切りが今日とあって外出不可能状態(^^;


早く書けばいいのにぎりぎりにならないと書けない人なんですよね(汗)


わたしと逆だなあ(え~っ!という声多数)



あらら!  クリニック前の薬局がつぶれてる(汗)


ど~すんの?ど~すんの、わたし?(オダジョー風に)



結局クリニックでお薬も出していたのでした(^^;


クリニックひとつだけで経営を成り立たせるのは難しかったんでしょうねえ…


ただでさえ忙しいナースさんたちの負担が倍増でお気の毒でした。






さて、昨日結局ぽすれんさんからのDVDは届かず、まずはぽすれんさんに事情説明のメールを送りました。


ぽすれんさんからは短時間のうちに、発送は確かに行われたという説明と、今回のDVDは返却済みの扱いとするので、次回の注文をしてくださいというメールをいただきました。


まずまずの対応です(^^)


遅配でしょうから、DVDが届いたら普通に送り返せばいいとのこと。


でも、届くの?(汗)




次に地元郵便局に電話。


普通郵便のため追跡のしようはないのですが、もしかしたら配達されずに取り残されているかもと思ったワケです。


電話に出た方の話では配り残しはないとのこと。


配達を担当した方に今日聞いてみるとは言ってくれましたが、何かあればその時言っているはずで、期待薄。



こうなると船橋郵便局とのルートの間で何かトラブルがあったとしか思えません。


知人の暑中見舞いのはがきはどこかの郵便局で半月も眠っていたとのこと。


わたしの(ぽすれんさんのでした)DVDはどこにいる?



今日届くことを願ってやまないゆみね~さんでした…


今夜こそDVDが観れますよ~に♪  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 12時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.