116160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上記タイトルのDVDの感想を書いているということは?




そう!届いたんです♪行方不明になっていたぽすれんさんのDVDが(*^O^*)


というか、実はとっくのとうに配達されていたんです。





隣家のポストに(^^;


普通は住人が気付いて持ってきてくれるところですが、運の悪いことに我が家のお隣はただ今空き屋。


誰の目にも留まらないまま「秋眠り」をむさぼっていた我がDVDなのでした(汗)




郵便局に問い合わせたからよかったものの、ただ漫然と待っていたら一生届かなかったかも(^^;


今後は郵便が届かなかったら、まずお隣のポストをチェックしないと、ですね♪





「春眠り世田谷」(映画・ネタバレなし)


わあ!DVDの表紙?が大森南朋さんだ!


のっけからテンションが高くなるゆみね~さん。




しかぁ~しっ!


中身はしょ~もないおやじギャグが要所要所で飛び交うゆる~い映画でした(^^;




タイトルの意味は中盤辺りでなんとなく分かります。




大森さんの演じるコウタは映画を撮りたいという理由で会社を辞めてしまいます。


同棲中のヨウコさん(今井あずささん)は辞めたこと自体は怒っていないのですが…




次第にだめんずと化していくコウタを大森さんが脱力的演技で好演。


もしかして、これが一番地に近いのか?と感じさせますが、演技派の大森さんのこと、これもまた仮面の一つなのかもしれません♪




正体が分からないから知りたくなる。


それが大森人気の理由の一つかも?


観る度に違う顔を見せてくれる大森さんにゆみね~さんは興味津々です(*^O^*)




コウタのだめだめぶりに怒りながらも、その子供のような無邪気さゆえに見放すことができないヨウコさん。


この映画を観ている女性みんながヨウコさんに同化していたりして(爆笑!)


でも、無邪気な人って、反面平気で人を傷つけるよ~なこともしちゃうんですよね(汗)


悪気はないけど人のことまで気が回らないから。





これ以上のことはここでは伏せますが、ゆみね~さんの持論は、人間が生まれてきたことに意味なんてない、というものです、悪しからず。


メダカやカメさんが生まれてきたことに意味がありますか?


ただ生まれて生きて死んでいくだけです。


子孫を残すためというかもしれませんが、その前に死んでしまうことも当然あるワケで…




人間も生物である以上同じこと。


人間のみ特別だと思うのは傲慢です。




ただそんなことを考えられる能力を持っているのは人間だけ。


それは人間にとっては不幸なことかもしれません。


考えてもしょ~もないことで悩まなければいけないんですから…




ゆる~いなりに観終わっていろいろ考えさせられるちょっと痛い映画ではあります。


登場人物が少ないため、大森さんがほぼ出ずっぱり状態というファンには堪えられない映画(*^O^*)




ところで、男性諸氏から観ると大森さんが女性に大人気(なにしろこの映画立ち見も出たそうですから)なのをどのようにお感じなのでせうか?


とりわけイケメンでもない(鼻筋は通ってますね♪)。


若くもない。


どこがいいのか分からない。


そうお考えでは?






そりゃあそうでしょう。


だって、わたしも同感ですから(爆笑!)




でも、なにか目が離せない。


どこか不安定な部分(あの目のせいですかね)があって、放っておけない。


これって母性本能?




とにかく大森南朋さんのファンは必見です♪




今夜は「陽炎の辻」を観る予定。





今日届くはずのDVDが届かなかったので、さっきお隣のポストを見てきてしまいました(^^;


ないなぁ…


単なる遅配のようです(汗)  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 17時14分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.