116168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近PCの能力をようやく利用し始めたゆみね~さん。


昨日はMP10をインストールしてみました♪(今まではMP9でした)


PCの性能的にMP11は無理っぽいのでMP10の改訂版にしたワケです。


見た目は変わっていませんが?


今日ギャオの映画を観て確認してみます(^O^)b






「デーモン・ラヴァー」(映画・ネタバレなし)


不思議な映画です。


虚構っぽいのに、なんだかリアル(汗)


もしかして本当にこんなことがどこかで起きているかも?




エログロありの非現実的映画というなら「殺し屋 1」がありますが、あちらは終始あり得ないのと対照的。




主演のコニー・ニールセン以下すごい美人が出演しているところはさすがフランス映画!




映画で出てくる東京は比較的リアル。


日本のチャイルド・ポルノ会社である東京アニメとの提携のために来日するヒロイン・ディアーヌ。


この東京アニメ側の担当者が大森南朋さん。


短い髪が首筋の細さを際だたせています。


「春眠り世田谷」でも思いましたが、大森さんって意外ときゃしゃなんですよね(^^;


もう一人のの女性(山崎直さん)とともに無機質な雰囲気を醸し出しています。


アニメにそそられているヒロインの同僚と対照的に無表情にエロエロ画像を観ているのが印象的。




作中のエロ・アニメはかなりの力作?(汗)


この手の作品は海外でもかなりの評価を得ているということで、エロに国境はない!




タイトルの「デーモン・ラヴァー」というのはエロ・グロ専門のウェブ・サイト。


このグロ映像は現実なのか?




次第に虚実が曖昧になってきます(汗)


何かよく分からないけど目が離せない。


細部までこだわりを感じさせるフランス映画です♪





今夜は特に観るものなし。


明日はDVDが届く日ですが、到着は夕方だろうし、書くネタがないかも?  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 22時10分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.