115935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日家事と介護に追われ、結局届いたDVDを録画しただけ…


今回は「猫と奥さんと俺たちの青春」&「ソイレント・グリーン」の二本。


「猫~」は例によって大森南朋さんの出演作。


「ソイレント・グリーン」はハリウッドの異色作品。


衝撃のラストにわたしに勧められて観た人たち全員が戦慄を覚えたという…


主演はチャールトン・ヘストン。


実は頭としっぽ以外の部分がぼやけてしまったので確認のため借りてみました。




明日はなんとか観られるといいなぁ…




で、画像は刈り入れの済んだ水田で見かけたヒメサギ三羽(*^_^*)


見えるかなぁ?(汗)


毎年プロ野球のペナント・レースで、応援するチームが圏外に置いて行かれている頃にやってくるという(_ _;


来年は優勝争いに絡めるかなぁ、我が楽天は?  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 23時04分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.