115922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近床ずれの調子が悪い母を毎日病院に連れて行っています。


幸い病院は歩いても10分程度の場所にあるんですよね♪


でも、困ったことが一つ。




それは毎日先生が替わるということ。


治療法が全然違うんですよ、これが(^^;


ガーゼ派、ラップ派、パテ塗り込み派。


どうも横の連携が取れていないようで、こちらとしては困ってしまいます(汗)


どれか一つに統一してくりよ~!






「のんきな姉さん」(映画・ネタバレなし)


不思議な映画です。


タイトルから受ける印象とはまったく違う。


美しい、哀しい、でもどこか怖い…




安寿子(梶原阿貴さん)と寿司夫(塩田貞治さん)の姉弟。


「山椒太夫」の安寿と厨子王がモデルのようですが、天の邪鬼の姉に対して、どこまでも無邪気な弟を演じる塩田さんが、奇跡のように美しい。


生物の汚穢をまるで感じさせない中性的な美。


美青年と言うよりは美少年ですね。


塩田さんを観るだけでもこの映画の存在価値はあるかも(*^_^*)





映画は現在過去大過去を行ったり来たりして進みます。


その過程で明るみになる事実。




これ以上のことは書けません!


知りたい方はレンタル屋さんへGO!




大森南朋さんは安寿子の婚約者の役。


ちょっと頼りない人かと思っていたら、なかなかどうして!


結婚するならこんな人が最高でしょうね♪




三浦友和さんがかなりユニークな課長さんで出演。


何でも話せちゃう不思議な存在です。


唐突な出現ぶりは「うる星やつら」の錯乱坊を彷彿とさせます(笑)




観終わって、ちょっともうけたような気がした秀作です♪




今夜も遅くなってしまいました(汗)


あれ! 送信する前に寝てしまった!(汗)  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 06時37分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.