116161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までほぼ一日も欠かさずに続けてきたブログですが、寝たきりの母の状態が急激に悪化し、ついに一人では身動き一つできないようになってしまいました…


おまけに神経がおかしくなったのか、出もしないのに尿意や便意をひっきりなしに訴えるように。


と、思えば準備が間に合わずに粗相してしまうことも(汗)


その対応で家の中はしっちゃかめっちゃか。


ブログを書くどころか、肝心のドラマや映画を観る余裕さえない有り様です…


気分転換にもなるので、睡眠時間を削ってなんとかここまで続けてきましたが、それももう限界(_ _;


今後は母の介護とカメ&メダカたちの世話に専念したく思います。




というワケで、まことに残念ですが、今回でこのブログを無期限休載とさせていただきます。


今までご覧になってくださった方々。


本当にありがとうございました m(_ _)m


いつの日かまたブログが書けるように祈っています。  では…  
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 14時36分25秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.