【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2008年12月16日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード

 


k-santa-sori1-mc.gif




昨日は1日いい天気でした
洗濯物も8割は乾き
厚手のスニーカーソックスと
綿100%の長そでTシャツ・下着類のみ
乾かず 家干しに移動
お日様に 感謝!感謝!!

今日は午前中のみ晴れて
午後からは曇りから雨の予報なのよん
( ̄□||||!!



k-tree1.gif


長男⇒長女⇒次男(おうち弁当)の
3連発で行きますので・・・('-'*)ヨロシク♪



長男のお弁当12.13
長男のネギマ丼のお弁当12.13☆004
長男のネギマ丼のお弁当12.13☆004 posted by (C)iloveinuyasha

長男のネギマ丼のお弁当12.13☆005 長男のネギマ丼のお弁当12.13☆007

 四つ葉お弁当メニュー
 ひよこネギマ丼・・・焼き鳥(楽天市場商品 
★感動を創る米久★  )・長葱 @ 
 ひよこクルクル巻きかつ・・・チーズ巻き(チーズ・海苔)・ねぎ巻き(長葱)・豚肉 @ 
 ひよこかぼちゃの素揚げ @ 
 ひよこチビのみ焼き・・・楽天市場商品 
★チビのみ焼【鶏ガーリック玉】★ @ 
 ひよこスパサラダ・・スパ・きゅうり・人参・塩胡椒・マヨ @ 
 ひよこちくわのきんぴら・・・ちくわ・醤油・砂糖・一味・油 @  
 ひよこコーンバター @ 
 ひよこプリーツレタス・ミニトマト・パイン(生)

 

長女の部活弁当12.13
長女のサンド・おにぎりのお弁当12.13☆016
長女のサンド・おにぎりのお弁当12.13☆016

長女のサンド・おにぎりのお弁当12.13☆009

長女のサンド・おにぎりのお弁当12.13☆013  長女のサンド・おにぎりのお弁当12.13☆011

四つ葉お弁当メニュー
 ひよこランチパック風サンドウィッチ @ 
    ツナチーズサンド・・・ツナ・2種のチーズ・マヨ @
    玉子チーズサンド・・・茹で卵・チーズ・マヨ・塩胡椒@
    チョコクリーム・・・チョコホイップクリーム(市販品)@
 ひよこたぬきおにぎり・・・揚げ玉・だし・醤油・小葱 @ 
 ひよこ唐揚げ・・・鳥もも肉・唐揚げ粉 @ 
 ひよこコーンコロッケ・・・冷食 @ 
 ひよこプリーツレタス・ミニトマト・ブロッコリー @

 

次男のおうち弁当12.13
次男のおうちでお弁当12.13☆019
次男のおうちでお弁当12.13☆019

次男のおうちでお弁当12.13☆021 次男のおうちでお弁当12.13☆022

四つ葉お弁当メニュー
 ひよこランチパック風サンドウィッチ @ 
    ツナチーズサンド・・・ツナ・2種のチーズ・マヨ @
    玉子チーズサンド・・・茹で卵・チーズ・マヨ・塩胡椒@
    チョコクリーム・・・チョコホイップクリーム(市販品)@
 ひよこたぬきおにぎり・・・揚げ玉・だし・醤油・小葱 @ 
 ひよこスパサラダ・・スパ・きゅうり・人参・塩胡椒・マヨ @
 


先週の土曜日は長男長女は1日部活で
お弁当ありの話をしていたら
次男が「俺にもお弁当を作って!!」と言うので

メインは長女のお弁当と一緒に作って
スパサラは長男のを多めに作ってとりわけて・・・

サンドウィッチ・サラスパを食べてから
たぬきおにぎりをチンして食べていました
残すかなぁ~と思いながら
プレート一杯にのせておいたのですが
完食し・・・「おなかいっぱいだぁ~!!」の一言
ちょっと面倒だったけど満足してもらえて
作ったかいがありましたo(*^▽^*)o~♪





clickH.gif
ブログランキングに参加しています
「お弁当作りがんばったね!!」と思っていただけたら
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします((@^ ^@)/
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へTREview
↓↓↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています




長男のお弁当に使った米久さんでは
お買い物マラソン・会員ランク別ポイント倍増もやってます
今日の買い物が凄いお得ですよ!!
のぞいて見てはいかかですか??? 



★━━…‥・ ★━━…‥・ ★━━…‥・

コメントのお返事出来てなかったり
遊びに行けなかったり・・・
ごめんなさ~い m(_ _)m

★━━…‥・ ★━━…‥・ ★━━…‥・ 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月17日 10時07分54秒
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.