【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年03月02日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード


お雛6.gif  お雛6 (2).gif



今朝は雪がうっすら積もった朝でした
雪はやんでいるものの曇りで
何となく肌寒い感じでしたが
お昼から薄日が差してきました

今日は関東や西で雪が降る予報でしたが
皆さんの所はどうでしたか



今日はお雛様ですね
長男高は卒業式でもあります

どんなお料理を作って 
ひな祭りの晩を過ごす予定ですか?

我が家でもたまには何かと思うのですが
イベントお料理の苦手な私
ちょっと気が重たいところです

お寿司でもと思っていますが
何時気が変わるかわかりません(゚m゚*)プッ

     
お雛6 (4).gif



おにぎり2月28日(土) 長女の練習試合の日のお弁当食事

おにぎりのお弁当2.28★img89133
おにぎりのお弁当2.28★img89133 posted by (C)iloveinuyasha

おにぎりのお弁当2.28☆006 おにぎりのお弁当2.28☆003

四つ葉お弁当メニュー

 おにぎりおにぎり3種  
おにぎり豚肉そぼろ・・・ 豚肉・生姜・砂糖・醤油・だし@
おにぎりハム・チーズおかか・・・ ハム・チーズ2種・おかか・醤油 @  
おにぎりたぬき・・・ 揚げ玉・小葱・だし醤油@ 
おにぎりコーンコロッケ・・・ 冷食@  
おにぎりブロッコリー・飾りりんご 



前回の練習試合の時に
「おかず弁当がイイ!!」と
おかずとご飯のお弁当を持っていったら

おにぎりだけのお弁当の人がほとんどだったので
今回は「おにぎりだけのお弁当にして」と言われ
おにぎりのお弁当になりました

「帰りにも食べるからいっぱい作ってね」というので
2個づつ3種類作ってみました




お雛6 (5).gif  お雛6 (6).gif



おにぎり3月2日(月) 長男のお弁当食事

焼き肉のお弁当3.2★img42070
焼き肉丼のお弁当3.2★img42070 posted by (C)iloveinuyasha

焼き肉のお弁当3.2☆004 焼き肉のお弁当3.2☆006

四つ葉お弁当メニュー

りんご焼肉丼・・・ 豚ロース薄切り・片栗粉・焼き肉のタレ(醤油味)@
りんごカレーコロッケ・・・ 市販品を揚げただけ@ 
りんご鶏むね肉のピカタ・・・ 胸肉・a(生姜・酒・塩胡椒)・小麦粉・卵@  
前の晩にaに漬けて置いたものをつかいました
りんごポークビッツ・隠元炒め・・・ ポークビッツ・隠元・塩胡椒@ 
りんごロール白菜焼き・・・ 前の晩の取り置き@  
りんご肉団子・・・ 市販品@ 
りんご小芋の甘辛煮・・・ 前の晩の取り置き@ 
りんごプリーツレタス・水菜・ミニトマト・オレンジ



00099.gif

clickH.gifブログランキングに参加しています
「お弁当作りがんばったね!!」ということで
お手数をおかけしますがオール
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします((@^ ^@)/

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へTREview
評価ボタン下矢印を押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お願い ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^
途中でページを変えたり ブラウザで戻ると
カウントされませんのでよろしくお願いします(o_ _)ノ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お雛6 (3).gif


今ころの時期に 関東や西方面で雪が降るのですよね
私がまだ独身で実家にいたころ
今ころの時期(3月上旬~中旬)に
友達とイチゴ狩りに出かけるのが恒例でしたが
良く帰りに雪に降られた経験があります

何時もは千葉の房総に行っていたのですが
たまには静岡にと出かけた時など

凄い雪降りに見舞われて
滑り止めがないと高速に上がれない状態で
戻って近くのスタンドでチェーンを買って
スタンドの人に付けてもらい
       
初のチェーンを装着した車を運転して
かなり怖い思いをした経験がありました




先ほどニュースをみていたら
甲府で雪が降り始めたと画像が流れていました
結構大粒な雪でしたよん



*****************
3月12日に向けて
確定申告の書類作成のため
書類に添付する台帳の作成中で
最近なかなか時間が取れなくて
コメントのお返事が書けていません
。。。(*_ _)人ゴメンナサ。。。

早くに始めればいいのですが
毎年今ころ 必死こいています
。。。( ̄  ̄;)ハッハッハ。。。
*****************















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 14時25分23秒
コメント(11) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.