【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年03月05日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード


ichigo_021b.gif


今日は昨日の予報通りに雨です
ここ2日はとってもいい天気だったので
外を見ると薄暗くてテンションが下向き矢印ました


今日は全国的に雨降りとか
北海道の一部では大雪注意報も出ていましたね
皆さんの所はどうでしたか???



ichigo005.gif




おにぎり3月3日(火) 長男のお弁当食事

ドライカレー丼のお弁当3.3☆img73175
ドライカレー丼のお弁当3.3☆img73175 posted by (C)iloveinuyasha

ドライカレー丼のお弁当3.3☆003 ドライカレー丼のお弁当3.3☆005

四つ葉お弁当メニュー
熱帯魚ドライカレー丼・・・ 豚ひき・生姜・ミックスベジ・カレールゥ・ほうれん草@
 茹でたほうれん草を混ぜてほうれん草ご飯にしました
熱帯魚海老フライ @  熱帯魚ホタテお好み焼き @  
熱帯魚鶏むね肉としめじの炒め物・・・鶏むね肉・しめじ・玉ねぎ・片栗粉・醤油 @ 
熱帯魚金平ごぼう・・・ 自家製冷食@  熱帯魚マカロニグラタン・・・ 自家製冷食@ 
熱帯魚プリーツレタス・ミニトマト・飾りりんご @ 


c man5r.gif


おにぎり3月4日(水) 長男のお弁当食事

海苔巻きご飯のお弁当3.4☆img44195
海苔巻きご飯のお弁当3.4☆img44195 posted by (C)iloveinuyasha

海苔巻きご飯のお弁当3.4☆003 海苔巻きご飯のお弁当3.4☆005

四つ葉お弁当メニュー
ひよこ海苔巻きご飯(3種)・・・ 豚そぼろ・玉子そぼろ・鮭胡麻@
ひよこコーンコロッケ・・・ 市販品を揚げただけ@ 
ひよこ唐揚げ・・・ 前の晩の取り置き@  ひよこ金平ごぼう @ 
ひよこほうれん草のお浸し @  ひよこくるくるハム焼き @
ひよこマカロニミートグラタン・・・ 自家製冷食@ 
ひよこプリーツレタス・ミニトマト・いちご

お雛様の押し寿司を作るときの
豚そぼろと玉子そぼろを多めに作って
この日は海苔巻きご飯にしちゃいました^^



c man5b.gif


おにぎり3月3日(木) 長男のお弁当食事

簡単(サンドウィッチ)弁当3.5☆img59710
サンドウィッチ弁当3.5☆img59710 posted by (C)iloveinuyasha

☆001

四つ葉お弁当メニュー
ぺんぎんサンドウィッチ5種類
ぺんぎんツナサンド・・・ツナ・レタス・きゅうり・ミニトマト・マヨ@ 
ぺんぎん玉子サンド・・・ 玉子焼き・レタス・ケチャップ@  
ぺんぎんハムチーズ・・・ ハム・チーズ・レタス・きゅうり@ 
ぺんぎんイチゴクリームサンド・・・ イチゴ・生クリーム@  
ぺんぎんハムカツサンド・・・ ハムカツ・白菜・人参・ソース@ 

昨日は学年末テストが4教科=4時間 
テストが終わってから掃除があるので
2時電での帰りになるとのことで
家までのつなぎお弁当です

パン耳を落とすとサンドをもっと作るか
おにぎりを足さないとならないので
パン耳をつけちゃいました( ´艸`)ムププ

00099.gif

clickH.gifブログランキングに参加しています
お弁当ではありませんが「今日もがんばったね!!」ということで
お手数をおかけしますがオール
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします((@^ ^@)/
ボタン下矢印を押してランキングをチェック!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お願い ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^
途中でページを変えたり ブラウザで戻ると
カウントされませんのでよろしくお願いします(o_ _)ノ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ついに我が家にもインフルエンザがやって来てしまいました
長男がうつって来ちゃいました(´ヘ`;)トホホ
それも今 学年末テスト中なんですよ

4日の晩に「ちょっと寒気がして調子が悪い!!」・・・熱は7度4分       
「インフルエンザになったよと2人が休みで
前日の卒業式でその2人の側にいたからうつったかも」
と・・・

昨日の朝は 平熱より少し高めの6度8分
「熱も上がってないし ただの風邪だったんだよ!!」と登校させたけど
帰宅すると 熱が7度7分に上がっていた
 病院で 検査をしてもらったが ただの風邪の診断 

今朝は 8度4分の熱があったが 解熱剤を飲んで登校
帰宅すると 起きているのもつらいと
なんと9度4分まで上がっていました

解熱剤も もうないので病院に連れて行くと
インフルエンザ検査で B型と診断されました

2月初めに学校ではやった時 うつらなかったので
今年はうつらないですんだと喜んでいたら
またインフルエンザがはやり始めたようで
今日 長男のクラスで休んだのが9人
保健室でテストを受けたのが2人だって・・・

中学校でも今ころインフルエンザの子が出てきてるらしいです

田舎なので インフルエンザも 遅れて流行り?!


c man5r.gif



そう言えば昨日からブログ村が調子悪かったけど 
お昼にブログ村のマイページにアクセスして
トラコミュに行こうとしてからが悲惨

フリーズしたり 画像崩れがしたり
楽天ブログの 高機能エディタは使えなくなるし
貼ってあるバナーはすべて文字化しちゃうし
フォト蔵でアップロードできないし

何度 再起動しても 同じことの繰り返し・・・
PCが 壊れちゃったのかと思ったよん

さっき やっと直ったようで・・・
やっと高機能エディタが使えるようになり
今日の更新がこんな時間になってしまいました





*****************
3月12日に向けて
確定申告の書類作成のため
書類に添付する台帳の作成中で
最近なかなか時間が取れなくて
コメントのお返事が書けていません
。。。(*_ _)人ゴメンナサ。。。

早くに始めればいいのですが
毎年今ころ 必死こいています
。。。( ̄  ̄;)ハッハッハ。。。
*****************
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 23時08分32秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.