【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年04月11日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード



illust136_thumb.gif




昨日まではあんなにイイ天気でしたが
今日は雲にお日様が隠れている感じです^^

お昼にかけて晴れてくれるといいなぁ~~~


  
illust135_thumb.gif



おにぎり4月10日(金) 長男・長女のお弁当食事

カツ丼のお弁当4.10◆4Ux4_7bV
カツ丼のお弁当4.10◆4Ux4_7bV posted by (C)iloveinuyasha

カツの玉子とじのお弁当4.11◆fAU_a_Df
カツの玉子とじのお弁当4.11◆fAU_a_Df posted by (C)iloveinuyasha

カツ丼のお弁当4.10☆003 カツの玉子とじのお弁当4.11☆010

カツ丼のお弁当4.10☆005 カツの玉子とじのお弁当4.11☆007

四つ葉お弁当メニュー

さくらカツ丼・カツの卵とじ・・・カツ・卵・玉ねぎ・醤油・砂糖・みりん・だし
さくら牛肉コロッケ(長男)・・・市販品
さくらチキンナゲット・・・市販品  さくらコーンといんげんの天ぷら
さくら椎茸の塩胡椒焼き  さくら肉団子・・・市販品
さくらプリーツレタス・ミニトマト  さくら甘夏柑



久しぶりにカツ丼もいいかぁ~と思い作ることに・・・
ですが~~~ 以前長女に言われたことが・・・
それはなにかと言うと~~~

覚えている人もいるかな???

じゃじゃ・じゃ~~~n

「丼物弁当は恥ずかしいから×××」

母さんはちゃ~~~ンと覚えているぞ~~~
ということで おかずにカツの玉子とじ としていれたよ~~~ん^^



illust128_thumb.gif


おにぎり4月11日(土) 長男のお弁当食事

天むすのお弁当4.11◆gkg6adhp
海老天むすのお弁当4.11◆gkg6adhp posted by (C)iloveinuyasha

天むすのお弁当4.11☆003  天むすのお弁当4.11☆005

四つ葉お弁当メニュー

花海老天むす
花カニクリームコロッケ・・・市販品
花唐揚げ  花ナポスパ
花たけのこと豚肉の玉子とじ・・・晩の取り置き
花きゅうりの海苔巻・・・きゅうり・ハム・チーズ・海苔・マヨ
花プリーツレタス・ミニトマト  花パイン(生)


昨日の晩 午前中部活があるだろうと
また つなぎの簡単弁当で 天むすをするつもりで
小さめの海老を買ったのですが・・・

長男が帰って来て「明日の部活は???」と聞くと
「明日は2部練(午前・午後の練習)!!」とのことで

天丼にするには小さいし~
せっかく 尾っぽ付きの海老を買ったし~

天むすとおかずのお弁当にしちゃいました(≧ω≦。)プププ
ちょっと 荷物が大きくなっちゃいました( ̄  ̄;)ハッハッハ



00099.gif


clickH.gifブログランキングに参加しています

お手数をおかけしますが
(*^^)σ 2ポチッよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ banner_br_mogura.gif
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています




◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お願い ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^
途中でページを変えたり ブラウザで戻ると
カウントされませんのでよろしくお願いします(o_ _)ノ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






image24.gifimage21.gifimage23.gifimage22.gif


長男高で部活紹介を先日したばかりですが・・・

小中学時代からしてきた子たちは
すでに入部を決め練習を始めているようです

男子が4名・女子が1名の5名の新入部員が決まりました^^


長男は初心者として高校からこの競技を始めたので
毎年 経験者の新入生より技術面では下なのでした

毎年 初心者で入部してくる子もいるのですが・・・
練習の厳しさ・練習時間の長さ・対人関係から
残る子は1人か2人・・・

今月末ころまでに 初心者の子が入ってくるのでしょうか???
初心者組の長男としては 楽しみにしているようですが・・・




illust1254_thumb.gif



 

 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 10時44分38秒
コメント(18) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.