【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年04月13日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード

print-is83.gif







今朝は曇りで肌寒く
ヒーターをつけないではいられない感じでした

洗濯物を干しに外に出たら
。。。ブルブル(○≧ω≦;)サムィィィィ。。。

9時過ぎころから徐々に気温は上がり
10時すぎるころには晴れ暑く晴れなりました

明日は全国的にお天気が崩れるようですね
お天気が崩れると洗濯物困っちゃうw~~~


********


大変遅くなってしまいましたが・・・
「お弁当ブログ1周年記念&100000HIT感謝」企画の
山形いろいろ賞・山形プチ賞を今日発送しました^^

☆047.jpg

ミルクケーキはとても折れやすくて
折れないように梱包したつもりですが
「山形プチ賞」の方は封筒に入れて 郵送しましたので
もしかすると折れちゃってるかもしれません
その時はご・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


それから「山形いろいろ賞」のLOVEポチさん
リサイクル箱を使わせて頂きましたので ご了承下さいね。



print-is82.gif


おにぎり4月12日(日) 長男のお弁当食事

海苔巻ご飯のお手軽弁当4.12◆95px_3SL
海苔巻ご飯のお手軽弁当4.12◆95px_3SL
posted by (C)iloveinuyasha

☆004 ☆006

四つ葉お弁当メニュー

ぺんぎん海苔巻ご飯6種
ポークソーセージ巻き  玉子巻き  
唐揚げ巻き  海老マヨ巻き  
かんぴょう巻き  ほぐし鮭巻き  
ぺんぎん玉子焼き  ぺんぎんポークソーセージ 
ぺんぎん唐揚げ  ぺんぎん甘夏柑



昨日は1部練だったので~
またまた 海苔巻ご飯で お手軽弁当にしちゃいました^^

また 友達と後輩につままれて半分しか食べられなかったし
楽しみにしていた海老マヨ巻きは1個も残ってなかったと・・・
半分では足りないので 帰りにコンビニでパンを買って食べたようです

人が良いというか・・・〇〇と言うか( ̄  ̄;)ハッハッハ 



print-is79.gif




おにぎり4月13日(月) 長男・長女のお弁当食事

竹の子混ぜご飯のお弁当4.13◆dYThCOHs
竹の子混ぜご飯のお弁当4.13◆dYThCOHs
posted by (C)iloveinuyasha 

竹の子混ぜご飯のお弁当4.13◆Y6pNVW3W
竹の子混ぜご飯のお弁当4.13◆Y6pNVW3W
posted by (C)iloveinuyasha

☆003 ☆009 

☆005 ☆011

四つ葉お弁当メニュー

ひよこ竹の子混ぜご飯
ひよこ牛肉コロッケ(長男のみ)
ひよこ唐揚げ・ポテトフライ
ひよこ玉子焼き  
ひよこ厚揚げと糸こんの甘辛煮物
ひよこマカロニサラダ(長男のみ)
ひよこきゅうりのハム・チーズ海苔巻
ひよこプリーツレタス・ミニトマト
ひよこ甘夏柑



昨日の晩ご飯に竹の子混ぜご飯をしたら
長男・長女とも「明日のお弁当に入れてね」と言うので
長男の味付きご飯を考えなくてもよくなってラッキーでした
【多分そう言うと思って多めに作っちゃいました^^】



00099.gif


clickH.gifブログランキングに参加しています

お手数をおかけしますが
(*^^)σ 2ポチッよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ banner_br_mogura.gif
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています




◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お願い ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^
途中でページを変えたり ブラウザで戻ると
カウントされませんのでよろしくお願いします(o_ _)ノ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日から長男部は恐怖の朝連が始まりました



ただ単に 朝が早くなっただけですが・・・
長男・私にとってそれは大変なことでした

だって~6時に家を出るんですよ~~~      
長男は5時30分起床
私は朝の (● ̄  ̄●)ボォ----
の時間が必要なので4時起きしなければなりません

これが月・水・金の週に3日もあるなんて
寝坊しないか毎日ハラハラドキドキの恐怖です
l||li(つд-。)il||li




旦那が長女・次男の睡眠後の送迎とともに
長男のお迎えをしてくれるはずが・・・
携帯がつながらないのです

今から私がお迎えに行ってきます


みなさんの所に遊びに行くのが
遅くなってしまうと思います
(*_ _)人ゴメンナサイ





illust304_thumb.gif





 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 20時31分50秒
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.