【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年04月25日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード



子供の日kuma-koinobori.gif


今日は昨日の予報通り 雨・雨・雨の1日で・・・
花冷え何ってものじゃなくて 冬に戻ったような寒さ

朝晩はまだ寒かったりで
ヒーターのお世話になったりしていますが
今日は1日中ヒーターなしではいられないって感じです
寒い・寒い・寒い・寒~~~い!!
((((((((((((($◆¨*))))))))))))))寒い!



*****



みなさんから 温かいコメントとを頂き
嬉しく心強く思いました
アリガトウ(´・ω・)(´_ _)ゴザイマシタ♪






子供の日kintarou2.gif




おにぎり4月25日(土) 長男のお弁当食事

オムライスのお弁当4.25◆FrmszFtN
オムライスのお弁当4.25◆FrmszFtN posted by (C)iloveinuyasha

オムライスのお弁当4.25◆doEOlpV_
オムライスのお弁当4.25◆doEOlpV_ posted by (C)iloveinuyasha

4.25☆003 4.25☆013 4.25☆005 4.25☆015

四つ葉お弁当メニュー
ヨットオムライス・・・豚肉・ミックスベジ・ケチャップ・塩胡椒・醤油
ヨットコーンコロッケ・揚げタコ焼き・・・冷食
ヨット薄とんかつ(長男のみ)・・・生姜焼き用の肉を使って
ヨットウインナー  ヨットキャベツとベーコン炒め
ヨットメンマとこんにゃくのピリ辛煮・・・
水煮メンマ・白と黒の突きこん・麺つゆ・ごま油・ラー油
ヨットハム・チーズ・きゅうりの海苔巻
ヨットプリーツレタス・ミニトマト(長女入れ忘れ)
ヨットオレンジのでっかい奴・・・いただき物
食べた感じ・見た目はオレンジのようなのですが
オレンジと言うにはかなり大きくて
くださった方も名前はわからないようでした


00099.gif

ブログランキングに参加しています
(*^^)σ 2ポチッよろしくお願いします
clickH.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  banner_br_mogura.gif 
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています^^


◆◇◆ お願い ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^◆◇◆


の日子供koinobori.gif



今日は長男の高校と長女の中学校で
授業参観とPTA総会がありました
中高 重なっちゃったのよんほえー

で・・・
旦那が長男の高校に
私が長女の中学校に行ってきました

今日は長女達3年生授業参観は
3年生全体での修学旅行の報告会でした

それが 体育館での報告会で
大型ヒーターをつけてくれてはいるのですが・・・
なんせ体育館は広い ヒーターのおかげは全くなく
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

授業参観が終わり今度はPTA総会
これも全学年なので体育館

そしてPTA総会の後は学年懇談会
これも3年生は体育館

いつもは3年生の保護者は
移動がなくていいなぁって思ってったけど
この寒さの中 体育館に3時間缶詰めは
寒くて 辛かったです

この後 本当はクラス懇談会が
教室であるはずだったのですが
時間が伸びてしまったことや
クラス担任も変わっていないということで
クラス懇談会はカットになりました

結局15分ほど早く帰れることになり
よかった!よかった!!




 kintarou1.gif   
      













 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 06時06分58秒
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.