【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年08月22日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード 

illust2312_thumb.gifillust2305_thumb.gif


今日は曇りの1日でした
最高気温の予想は27度でしたが
何度まであがったでしょうね?!
曇りなのでちょっとジメッとした感じですが・・・



illust2288_thumb.gif


午前11時に市民プールに
朝スイミングに行った子供達を迎えに行って
買い物をして帰って来たのですが

お昼ご飯を食べて
今日はなんとなく朝から眠たくて
 ゴロンとしながら 高校野球を見ていたら
いつの間にか眠い..眠い..眠い..
目が覚めたら 高校野球は終わっていました下向き矢印

なんと2時間近くも昼寝をしてしまったようです
。。。( ̄  ̄;)ハッハッハ。。。





illust2308_thumb.gifillust2317_thumb.gif


image4211.gif今日の長男の
「◆そぼろ金平混ぜご飯&冷たいラーメンのお弁当8.22♪」

◆そぼろ金平ご飯&冷たいラーメンのお弁当8.22♪cats 
四つ葉お弁当メニュー
@そぼろ金平混ぜご飯・・・豚ひき・ごぼう・人参・麺つゆ・砂糖・みりん
@冷たいラーメン・・・冷たいラーメン用麺1玉・
きゅうり・わかめ・コーン・小海老・冷たいラーメン用スープ別容器
@カニクリームコロッケ・・・市販品の揚げ直し
@磯辺イカ天・・・いか・青海苔・天ぷら衣
@いんげんの肉巻き・・・豚肩ロース・いんげん・焼き肉のタレ
@カニかまサラダ・・・カニかま・人参・きゅうり・レタス・ハム
@トマト  @もも・・・缶詰め


天候不順のせいでしょうね
葉物野菜が 高くなりましたね(ノд・。)

大阪に行く前は確か~~~
 キャベツ・レタス・ほうれん草・小松菜
この辺は98円~138円だったはず

大阪から帰って何もないので
ここ2・3日色々なお店を回ってみましたが

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
どれもが198円~248円
倍の値段になっていたのに
思わず・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

葉物野菜で1番安かった
青梗菜 138円を買ってきました

そう言えば1軒の店で
今日の特売でキャベツが98円だったので
キャベツは使い道が多いのでイイかなぁ~と思って
2個も買ってきちゃいました(≧ω≦。)プププ




 illust2310_thumb.gif
 

ブログランキングに参加しています
(*^^)σ 3ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ    br_banner_kujira.gif



いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています 

私のレシピブログの【myレシピブック】も良かったらどうぞ^^

◆◇◆ お願い ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^◆◇◆



illust2306_thumb.gif 

 


こちらは梅雨明けしないまま
立秋がきてしまい
朝晩はよっぽど涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑いので

ひまわりも夏の花で
元気いっぱいって感じで好きなのですが

暑さも飽き飽きしてきているので
毎日見るブログの壁紙くらい
涼しい感じにしたくて変えてみました^^


皆さんも気に入ってくれるといいなぁ~♪♪




illust2315_thumb.gif illust2319_thumb.gif    

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
只今 コメントのお返事をお休みさせていただいています。
ご理解よろしくお願いしますm(*- -*)m























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 20時35分51秒
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.