【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年12月19日
XML
カテゴリ:簡単料理
[料理] ブログ村キーワード
 


09-11illust430_thumb.gif



昨日のお時る過ぎから ボツボツ降り始めた
。゚゚雪。゚。┐(・дヽ(・д・)ノд・)┌。゚゚。雪゚。


夜からノシノシと降り始め
今朝は昨日の倍になっちゃいました
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!



それでは今日お昼ころの我が家付近を。。。
2009.12.19 winter scene

あまりたくさんの画像をのせると重たくなるので
複数枚を画像加工したので 小さくなってしまいましたが
昨日(上段)と今日(下段)との違いが分かりますか???

今もハラリハラりと降っています
明日はどのくらい積ってのかしら。。。
はぁ~!(*vдv*)=3




09-11illust1949_thumb.gif



今日の私のご気分は。。。

今日もずーっとムカムカ
(_ _。)・・・トホホ

相変わらず ゴロゴロして。。。
時折 起きて PCに向かっています

来月の点滴治療で取り合えず 終了。。。
あと少しの辛抱です!!



昨晩 落ち着いているので
みなさんのところにお邪魔し始めたのですが
数人のところにお邪魔してこと
ムカムカがひどくなり始め

足早に斜め読みさせていただきました
当分 その時の状態で 
読み逃げをさせていただく日が多いかもしれませんが
了解お願いします(人uдu)





09-01illust1271_thumb.gif09-11illust436_thumb.gif

image4211.gif今日の簡単料理???は
『 ◆豚肩ロースのガーリック照り焼き12.19♪ 』

◆豚肩ロースのガーリック照り焼き12.19♪
材料:作り方は下矢印下矢印
Cpicon 豚肩ロースのガーリック・テリテリ焼き by inuyasha


我が家にしては珍しく ちょっとオサレなお料理かなぁ~
なんて 自画自賛 。。。 (≧ω≦。)プププ


こうやって画像を目にすると それにしても盛り付けが。。。
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!


食器の選択も ホウレンソウからはみ出してるお肉
なんとも言えん 盛り付け。。。



お料理上手なみなさんなら どうやって盛りつけますか?!
どうぞ 一事 ご指導お願いします^^
( 一言では足りないぞを言う方・時間が許す方は 
気の済むまでいっぱい書き込んでくださいね^^ )






09-11illust1951_thumb.gif



クリックで救える命がある。

ブログランキングに参加しています
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へbr_banner_snowball.gifblogram投票ボタン
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています 

◆◇◆ お願い ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^◆◇◆



 レシピブログの私の【myレシピブック】も良かったらどうぞ^^

レシピブログ・クックパッドつくレポをしてくれると嬉しいなぁ~^^



09-11illust431_thumb.gif





◆◇◆お願い システム上楽天ブログ以外の方の足跡が残りません
楽天ブログ以外の方は
ぜひ下のバナーをクイックして足跡を残していってくださいね♪
後ほど訪問させて頂きます♪♪ ◆◇◆
125621218044116210484_bana_wannyan_c.gif

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 16時35分32秒
コメント(37) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.