【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年05月28日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード
[モニター] ブログ村キーワード


かたつむり@.gif



今日も曇りで最高気温も12度
寒く感じる1日でした
昨日今日と フリースの上着を着て過ごしています
  
明日の夕方までは曇りマークの時間でも、
パラッと雨が降る可能性があります。
日差しはなく、空気ヒンヤリ。季節はずれの寒さが続きます。
のピンポイント予報。。。明日も寒そうね。。。




◆5.28 手毬寿司のお弁当♪001

image4211.gif今日の長男の
「 ◆5.28 手毬寿司のお弁当(長男)♪ 」

◆5.28 手毬寿司のお弁当(長男)♪

image4211.gif今日の長女の
「 ◆5.28 手毬寿司のお弁当(長女)♪ 」

◆5.28 手毬寿司のお弁当(長女)♪
四つ葉お弁当メニュー
星手毬寿司(蒸し海老・玉子・ハムチーズ)  
星唐揚げ(長男3個・長女2個) 
星麻婆竹の子春雨 
星すき昆布煮 
星竹の子とキャベツのマカロニグラタン 
星プリーツレタス・ミニトマト 
星パイン(缶詰) 


本当は手毬って言うと 
長女みたいなボール型を言うんだろうけど
ボール型だと長男にはご飯が少ないので
変形で手毬になってます( ̄  ̄;)ハッハッハ



実は~~~~~!!
今日も間違いをしてしまいました~
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

みなさん何を間違えたかわかりますか???

それはですね~










ご飯のお弁当箱です。。。

長男と長女のお弁当箱 逆に詰めてしまいました
これは 画像を見ても気がつかなかったのよ。。。

長女が帰ってきて
『 お母さん!お弁当箱間違ってたよ。。。
お弁当袋を空けた時にお兄ちゃんのお弁当箱が入っていたから
海老が入ってるかと思って 焦っちゃったよ~ 』
 って言われました

空のお弁当箱を出され 見たら本当に長男のお弁当箱でした
。。。(*ノωく*) アチャー。。。 

中身は間違えてなかったので ヨカッタw
だって~ 長女のご飯じゃ 少なくて長男が可愛そうだったのも
ヨカッタ!ヨカッタ!!

チャンチャンなお話でした


かたつむり@ (4).gif



長男は今日 バイトでまだ帰ってきていません
高校の時の部活の後輩の家が 居酒屋さんで~
忙しいときだけ バイトをしてくれないかって 頼めないかって
旦那に連絡があって 長男に話したら

高校時代は 冬休みに顧問の要請で
部費稼ぎに みんなでバイトに行った時はあったんだけど

本来が内弁慶で 初めての人などには
引っ込み思案というか 人見知りをする長男は
お金は欲しいが 面倒くさいとか行って
バイトをすることを 躊躇していたのでした

数日前に どうしてもバイトに来てほしい
出来ないときは変わりを探してくれと連絡が入って

代わりを探すのも面倒だし
けど 1人でするのもちょっと。。。で
今回だけということで 友達と2人で
バイトさせてもらえるように頼んだのでした

なんともまぁ~な長男です!!

次回頼まれる時は 2回目なので
1人でもバイトできると思うんだけどね。。。


こちらも チャンチャンなお話でした^^


かたつむり@ (2).gif  かたつむり@ (3).gif  


【我が家のオリジナルカレー募集!】
レシピ写真コンテスト!アルバカレープレゼント♪



カレーのモニターに応募するのに
我が家のオリジナルカレー投稿が必須
そして 投票結果により、上位5名様にアルバ熟成カレーが
プレゼントだそうなのです

投票期間は6月2日までで 出遅れてしまったので
どうぞお力を貸して下さい^^
投票してやってもいいよという方は
http://monipla.jp/benrikaga/kg014/
に飛んで行って
私のカレー画像から投票ページに進んで行っていただき
投票・コメント(足跡コメで結構です)を
お願いできますか よろしくお願いします(人uдu)


私のカレーは下矢印
◆5.28 半熟玉子のせ竹の子カレー♪003


ブログランキングに参加しています
これ 簡単で いいじゃん^^
お弁当作り頑張ったね!!と思ってくださったら
ポチっと応援お願いします^^
obento125_41_z_katatsumuri.gifbr_banner_clover.gifblogram投票ボタン
いつも 訪問・コメントありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています^^

◆◇◆ お願い ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^◆◇◆

image4534.gif



◇モニター情報5.28 part2◇


食べたら忘れない甘さと食感!
極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!





食べたら忘れられない甘さと食感!
秋田県産の極甘とうもろこしフレッシュパック
朝採りしたとうもろこしを真空パックにして加熱処理した
フレッシュパックの極甘とうもろこしです。
食感もシャキシャキで、開けた瞬間に甘い香りがふわ~~っと広がります。
食べたら忘れられない甘さと、食感。是非、お試しください。



株式会社みゆき堂本舗
越後は言わずと知れた米の国。
雪解けの良い水で作った良い米を、
昔ながらに丹念に焼き上げたおせんべいは、
やはり豊かな自然の味がするのです。
私どもでは賞味いただくすべての方が
豊かに栄えられますように、との思いを、
焼きたてのおせんべいに込めて、
願いが叶うと言われる打ち出の小槌によって封印の上、
お届けしております。

暖かい語らいの輪が広がる、くつろぎのひとときにどうぞ、
ほのぼのとした素朴な故郷の味をお楽しみください。



   image4537.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 22時41分46秒
コメント(29) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.