【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年06月25日
XML
カテゴリ:モニターレポート
[モニター] ブログ村キーワード 



七夕2010‐05 (2).gif




◇6.25 サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』(株サクラ印はちみつさん)

株サクラ印はちみつさんから 『蜜らっきょう』をモニターでいただきました^^


音符


ポストにピンクのさくらのマークが入った可愛い箱が。。。
(メール便だったので。。。)

何だろうと見てみると。。。
さくら印さんの『蜜らきょう』でした^^

外箱も中箱もパンフも ふんわりやわらかい感じで
ほっこりした気分になりました^^

贈答品の展開も考えているそうなので
見た目的にはとっても心地よい感じが受けられて
贈り物としてとってもいいと思います

ただ。。。
メール便と言うのは送料が安いので
その辺はありがたくとても良いと思うのですが
贈り物にするとなると。。。
無事に届くのだろうかとちょっと不安になります。。。

以前に メール便送っていただいた商品が
届かなかった経験があります。。。
お店の方の計らいで
もう1度送ってくださったのですが
限定日のある 母の日・父の日・記念日などには
送り直しでは間に合わないこともや
せっかくの気分がぶち壊しになってしまったりするので
贈り物は メール便は使いたくないな~って思います!!


中身のらっきょうは
一粒一粒がとっても大きくて シャキシャキとして
食べごたえのあるらっきょうでした

純粋玄米黒酢、紀州梅の梅酢を使用し、
まろやかでコクのあるレンゲはちみつで
甘酢仕立てに仕上げられていて品のいいらきょうって感じでした

人それぞれ 好みがありますが
我が家には 少し甘みが薄く 塩気が強いように思われました

と言う事は。。。 
漬け汁を再利用するのにはイイってことかもしれませんね
野菜の甘酢漬にしたり ドレッシングに使ったり
するのもいいかもしれませんね^^


モニプラさん・株式会社サクラ印はちみつさん
モニターさせていただきありがとうございました

それからレポートがすっかり遅くなり申し訳ありませんでした

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中




サクラ印はちみつ
株式会社 加藤美蜂園グループ内の通信販売専門会社
株式会社サクラ印はちみつ がメーカーとして
「お客様に直接品物を手渡しする」という感覚を
常にグループ全体で意識するよう運営しております。







ブログランキングに参加しています
これ イイじゃなって思ってくださったら
ポチっと応援お願いします^^
obento125_41_z_katatsumuri.gifbr_banner_clover.gifblogram投票ボタン
いつも 訪問・コメントありがとうございます♪
◆◇◆ お願い ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^◆◇◆

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 00時18分36秒
コメント(33) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.