【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年10月02日
XML
カテゴリ:モニター料理
[料理] ブログ村キーワード
[モニター] ブログ村キーワード





◆10.4 れんこんの肉みそ挟み焼き♪111


あれ~ いつもと違うんじゃない?!
と思われ方もいるのでは。。。。

レシピブログさんのモニター 最近のは私にはレベルが高そうなのと
最近気持ちに余裕がなかったので 応募をしないでいたのですが。。。

先日なんとなく応募したら当たってしまって。。。
色々と考えてはみるものの
頭が固くてな~んにも思いつかない
こういうときは既存の料理に取り入れるのが一番と
こんな物に取り入れてみました^^

作り方なんて言う程のものじゃないけれど一応



image4211.gif「 ◆10.4 れんこんの肉みそ挟み焼き♪ 」


◆10.4 れんこんの肉みそ挟み焼き♪(作り方)

材料:8個分
@れんこん       200g
@豚ひき肉       150g
@卵           LL1個
@片栗粉         適量
@キューピー具のソース  
うまみ肉味噌風     大さじ3.5

作り方:1)@ボールにひき肉・具のソース・卵を入れ
粘りが出るまでよく混ぜこねる

2)@れんこんの皮をむき偶数になるように5.6mm幅に切る
(すぐ使うので水にひたしてのあく抜きしてません)

3)@れんこんを2枚1組にして中表になるように並べ
片栗粉をまんべんなく降る

4)@3)のれんこんに1)のひき肉たねを穴にも埋めるようにして挟む

5)@4の表面に片栗粉をまんべんなくまぶす

6)@フライパンに油を敷き 4を並べて蓋をして中火で蒸し焼きにする
3分くらいしたらひっくり返してまた2分ほど焼く

7)@蓋を外して返しながら焼き色がつくまで焼く

キユーピー具のソース「うまみ肉味噌風」レシピモニター参加中!

      






ブログランキングに参加しています
いつも 訪問・コメント応援ありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています^^
obento125_41_z_katatsumuri.gifblogram投票ボタン

 【ランキングバナー】⇒myレシピブックの今日の足あとimgポチ.jpg
ポチッてぜひ見に行ってくださった足跡を残してください
後ほどこちらからもお邪魔させてくださいね♪♪
 09-06happyhelloween-07-ic6.gif


 

◇モニター情報



テレビ・雑誌で話題♪ジッパーがポーチに大変身『Zipit』モニター大募集!!


普段はバッグやスーツケースの底に一本のファスナーとして忍ばせておいて、
使いたいときにファスナーを閉めれば
あっという間にペンケースに変身する遊び心と、
機能性の揃ったバッグです。

ペンケースとしても化粧ポーチ、小物入れとしても男女問わずお使いいただけます。

サイズ:20×12.7cm  ファスナーの長さ:約255cm


Zipit(ジップイット)って何?
化粧品、筆記用具、デジカメなど小物をポーチに入れて
メインのバッグとセットで使える便利なアイテム!
イスラエルのデザインカレッジに通う学生によりデザインされ、
2005年、アメリカボストンで開かれたSpree Expoにて会場の話題をさらい、
その年のプロダクトーオブザイヤーを受賞しました!



Zipit(ジップイット)



09-07happyhelloween-07-ic11.gif




新商品発売記念第1弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集



・播州無塩うどん 70g×2束
・フリーズドライスープ 9.5g×2袋


ぽわ~っと やさしく おいしい
ふんわりかきたま味の本格うどんがご家庭でお手軽に。
調理時間は、ガスをつけてから約10分!!
しかも、一つのお鍋で手間いらず。
特許製法の"無塩うどん"だからこそできる『技の逸品』です。


麺は国内産小麦100%。

製法特許の"ゆごね製法"
(第3834734号)で仕上げた麺は、つるつる、しこしこ。

フリーズドライスープがついて、味付け不要。

はりま製麺株式会社 スープ”で”うどん




09-07happyhelloween-07-ic12.gif



第二回【井村屋】お米と一緒に炊くだけ!食卓、お弁当にお赤飯を登場させてください!

 
・お米といっしょに炊飯器で炊くだけで簡単に調理できます。
・素材にこだわり、風味豊かな北海道産小豆を100%使用して
 います。
・着色料を使わず小豆の煮汁だけの自然な色合いです。
・3合炊き お茶碗約6杯分

井村屋あずきのきずなキャンペーン





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月05日 04時44分53秒
コメント(19) | コメントを書く
[モニター料理] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.