032908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I_Love_Kenya - シニア海外ボランティア@ケニア 道すがらby奥野裕志

I_Love_Kenya - シニア海外ボランティア@ケニア 道すがらby奥野裕志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

I_Love_Kenya

I_Love_Kenya

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

守田一夫@ 奥野さん、Re:あけましておめでとうございます(01/03) 日本に帰ってからの仕事の話です。 山岡…
名嘉原祐子@ Re:ナイロビでの研修生活が始まりました(01/13) ブログを読んでいるだけで、私までワクワ…
Otomaru@ Re:ケニアに到着(01/10) 長旅お疲れさまでした。 今後の現地レポー…

Freepage List

Headline News

2013.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今回のケニアでの直接の仕事は講義の実施ですが、折角の"縁"なので学生のスキル強化の提案作りのため、日本の大学の情報を得たいと思っていました。以前の会社の元同僚が大学システムの専門SEでしたが、直接の仕事は2年前に少ししただけという関係にも関わらず、厚かましくも何らかの情報入手を依頼したところ、良い資料がなかったということで即座に手作りで詳細な資料を作成、送付していただきました。大変役に立つもので大感激です。この先は私がすべき仕事です。
 12月決算で一番多忙な時期にも関わらず快く受けていただいた元同僚のご厚意に改めて感謝するとともに、こういう社員がいらっしゃる会社で以前仕事をしていたことを改めて誇りに思っています。
campus.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.15 15:18:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.