105403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2011.06.17
XML

ここ最近のグリぼーは、

トイレシートの上で寝ています。

ちなみに今も・・・ 

グリ01

そして抜け毛がすごいです!

朝起きるとノド痛いぞ(>_<)

グリ02

若干お肌がカサついているようで、

ちょっとフケらしきものが・・・

グリ03

環境変わって、ストレスかな?

特にかゆがる様子もなく・・・

グリ04

今週末は、我が家を見に行くよー

そしてその後、また打ち合わせ。

グリ05

今回は、グリも参加です!

ウンコ&シッコ 大丈夫かな!?

グリ06

今回は、時折コメント書いてくれている、

グリのキョウダイのチョウヒちゃん&トリッシュちゃんパパ風に

写真いっぱい載せてみました(^^;

ブログは、こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.17 14:46:06
コメント(1) | コメントを書く
[グリぼー&ムワっち日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.