105402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2011.09.19
XML
カテゴリ:日記

今朝、前住居の撤収が完了しました!

そしてダーリンは、お風呂に入ってから

会社へと出勤していきました。

 

昨日は自宅と全住まいを3往復。

 

その間、グリちゃんが可愛そうなので、

じいじのところにあずけることに。

 

夕ごはんは、届けたものの、朝ごはんまでは用意してなかったので、

明け方3時にお迎えに行くと、じいじと一緒に寝ていました。

お父さん、いつもごめん(^^;

 

今日は、積みきれなかった処分家具等を

玄関前に、「もらって下さい」と、張り紙して置いて来たので、

ダーリンの帰宅後、たぶん22時過ぎに、はけ具合を見に行って来ます!

 

最初に出したのは、見事にはけたので、

今回のも完売してるといいなぁー。

 

でないとやっかいな粗大ゴミ(^^;

どうなっていることやらw

 

グリは、早くもバンソウコウのあとは、すっかりカサブタになりました。

たまに朝、胃液を吐いていることがあります。

何か変なものでも食べたか、なめたのでしょうか?

 

ネコがよく毛玉吐いたりしていたので、さほど気にしていなかったのですが、

ワンコなので、それまた何かあったら困るので、月末のフェラリアのときに

先生に聞いてみるかな。

 

今日も元気にカミカミ棒をカミカミ中♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 10:23:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.