105333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2011.12.29
XML
カテゴリ:お料理レシピ

ずっと休みのないダーリン

23時頃帰って来て、朝は5時半には家を出る。

年内に買出し行きたいので、休みとってもらいたいのだが、

31日なんとか休めるように調整中。

 

年始は3日~とな(^^;

4日は私の病院ですが、会議だそうで・・・・

病院集合になりました。

2匹連れて、実家行って、病院ルート。

大丈夫か!?私・・・・

 

話は変わって・・・・

12月の上旬に大根(4本)を軽く干し、4等分に切って、

沢庵漬けにしてみました。

2011-12-29 09:25:29

なんとか黄色に染まったよー

そして試食

う~ん ちとしょっぱい(@@)

けど、美味しい!!!

 

やはり、ぬかの分量が多かった(^^;

まあ、ご飯のお供には調度いいかな!?

お正月、実家に持っていくお土産完成です!

 

PS.1袋で干さない大根だと12本分

3等分して使ったので、あと2回作れます!

今度はぬかの分量間違えないぞ(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.29 10:18:36
コメント(0) | コメントを書く
[お料理レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.