105329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2012.06.27
XML
カテゴリ:日記

先日、ダーリンに休みを取ってもらい

行ってきました!夢の国!!!

ディズニーシー

家具を購入したときに引いた

くじでチケット1名分当たっていたのでした。

有効期限がまもなく切れそうだったので行った次第です。

 

当日は風が強く、アトラクション&パレードが止まったり動いたりで、

なんだよ!!!もう!!!って感じでしたが、

そのほかで満喫して来ました(*^_^*)

 

夜のショーは風の影響で内容が若干変更になったそうですが、

何分初めて行ったので、まったく分からず(^^;

とりあえず変更になっても見れたので満足の2人でした。

 

久々に楽しかったぁーーーーーーーー

また行きたいなぁー!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.27 21:16:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.