242897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ainchan ハウス

ainchan ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キープ

っていっても

ボトルキープじゃないのよ(笑)

 

実はね

わたくし・・・結婚して子供を産み

50kg台を下回ったことがなかったの

 

そう。。。

産後太り解消されず

昔の私には戻ることがなかったの

 

しか~~~~し

 

今年に入って

夢に思っていた

40kg台にとうとう・・・

 

痩せました~~~~ん

入らなかったジーンズ、パンツ、ウエストのキツかったスカート

すべて入るようになりましてん

 

これも

山田花子のおかげだわ

 

ほっとヨーグルトダイエット

 

ぬる~~いヨーグルトを

食べ続けて4カ月

私にあってたのね~~~

 

正月とかあったから1~2kgの変動はあったものの

平均して-5kg 

 

いまだ40kg台後半・・・あくまでも。。。後半

後半って言ったら後半よ(笑)キープ

 

4〇kgなんて夢のまた夢だと思っていたけどさ

あははははははははははは

うれしいな=========

キープし続けます

 

以前、穿いたら黒木メイサになるとおもったっていった

パパちゃん、ユニ〇ロのパンツ

がばがばです

ツーサイズ落として買い換えました^^b

 

いつか黒木メイサ

ちょっと近づいた?

 

そんな私は

足の長さは日本人(核爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2011 05:17:15 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

ainchan

ainchan

ニューストピックス

お気に入りブログ

めいメイmei めいメイmeiさん
☆*猫松屋☆本店*☆ … 彩賀ダヤンさん
The club room of an… edge ball 2号さん
子に教わる子育て in… DaddyOさん
Caramel p… キャラメルpapaさん

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 maidon999@ 私もご無沙汰です! ainchan元気ですか? 私も不整脈やら持病…
 ともぞー44@ お久しぶりです! 今年もゆるゆる生きましょう! 自分は…
 コプ@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) おひさっ!!(´・∀・`) ノ 体調戻った? …
 ゆとよ@ 生存確認完了♪ お疲れさん♪ ほんと、いろいろあったみた…
 しょうちゃん。2007@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) ほんと久しぶりですね!! お元気そうで…

© Rakuten Group, Inc.