243315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ainchan ハウス

ainchan ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2011
XML

夏 恵 なつのめぐみ

という サプリメント

当たりました グッド

すぐにこういうの試したくなりますが(笑)



買う前になんでも

サンプルとかお試ししないと

買わない

しっかりものの

女優主婦ですが、

なにか(笑)


夏恵 なつのめぐみ

冬ですが、なつのめぐみです(笑)


むくみや冷えが気になる人


体脂肪が気になる人


健康管理を心がけたい人

美しさを保ちたい人



みんな私にぴったしカンカン


1日一包 六粒

5日分いただきました。
L シトルリン血流をよくしてくれるらしい

亜鉛も入ってる

私に足りないものばっかり(爆)

とりあえず、お試ししない手はないから

当たりましたので、いただきましたわ~♪

 

直径1cmくらいの飲みやすさ

苦くもありません。

 

実際のところ・・・

痩せたので、リンパの流れも以前より良くなったから

実感というのは5日分なんでどうかな?と思いますけど

飲んでて。。。

胃があったかいような気が

 

悪いものではありませんね。

 

続けやすいものではないかと思います。

興味のある人は試してみるといいですね。




30包入り
7000円びっくり

買えないけど、(爆)

お試しお試し

 

 



宝くじ当たんないかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2011 05:51:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[健康?ダイエット?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ainchan

ainchan

ニューストピックス

お気に入りブログ

めいメイmei めいメイmeiさん
☆*猫松屋☆本店*☆ … 彩賀ダヤンさん
The club room of an… edge ball 2号さん
子に教わる子育て in… DaddyOさん
Caramel p… キャラメルpapaさん

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 maidon999@ 私もご無沙汰です! ainchan元気ですか? 私も不整脈やら持病…
 ともぞー44@ お久しぶりです! 今年もゆるゆる生きましょう! 自分は…
 コプ@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) おひさっ!!(´・∀・`) ノ 体調戻った? …
 ゆとよ@ 生存確認完了♪ お疲れさん♪ ほんと、いろいろあったみた…
 しょうちゃん。2007@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) ほんと久しぶりですね!! お元気そうで…

© Rakuten Group, Inc.