064176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数日引越しの片付けなどで疲れが抜けません(T T) 
PCを接続するも、ADSL回線が引けるのは10日から二週間かかると言われてしまった~。もっと早くに手続きしてればよかった。
そんなわけでダイヤル回線で一日一回HPの管理だけはかろうじてやろうと・・・。
ただみたいページは保存しておいて後で見る・日記はメモで書いてからコピペしてアップする、って感じで、なるべく早く回線を切らなきゃだもん。だからしばらくは姿をなかなか現せません。管理もおろそかになりがちになりますが(既になってる)今後もどうぞよろしくです。

昨日はあんちゃま★さんとカーテ母さんとMegumiさんとうちの近くでオフ会をしました。みなさんありがとうございました!
それぞれみんな女子の子連れで子供達もみんなで遊べて楽しそうでした。あんちゃまさんとカーテ母さんは初めてお会いしましたが結構イメージ通りでした。むふふ。(なぜにむふふ?笑)
初めてなのに初めて会う感じがしないってのはとても不思議な感覚ですね~。
この感覚は、なんか直感で初対面でも「この人とは仲良くなれる!」とか、「初めて会った感じがしない。この人とはきっと前世で友達だったに違いない!」って思った友達になった人(または恋人)と出会った時の感覚に似ているなあ。いきなり意気投合な感じ。
ネットで知り合った人については一応チャットや書き込みやその方のHPなんかでだいたいの超個人的イメージをそれぞれ膨らませてるわけですが(妄想?笑)、これが結構イメージ通りだったりするんですよね。ちょっと違うけどかなり近かった、とか。(今まで会った人でpippmomちゃんだけはかなり私の持ってたイメージと違ったわ!笑)
ところで私はみなさんのイメージ通りでしたか?なんだかしんぱ~~い。印象悪かったりして?実はこれでも緊張してたんですよ~。

子供達が走り回ってとても落ち着いてお話できたとは言えないけれど、こうやって実際に会えるのはとっても嬉しいです。時間はあっという間に過ぎて、いっぱい話せた様な、全然話したりないような・・・・。また会えるか。英語のこと・幼稚園のこと・子供達の性格のこと・・・いろいろ話したなあ。どうかもういや、なんて言わないでまた遊んでちょうだいね!!(^_-)~☆
☆子もとっても楽しかったみたい。帰りは車で速攻寝てました。はしゃぎ疲れて・・・。

ではではそんな感じで。この辺で。
たまにはPCにあまり向かわない日々っちゅうのも読書なんかゆっくり出来ていいです。(おいおい英語勉強はどうなった??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月01日 22時51分48秒


PR

お気に入りブログ

All aboard !! PE Tr… usapi1128さん
PEACE OF … うーちー777さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
Happy Room lis*さん

プロフィール

ナ~ニャ

ナ~ニャ

コメント新着

 ナ~ニャ@ ちょろいもさんRe[1]:ジョージはじめての。(09/22) 遅レスごめんんさーい。 >風邪はその後…
 ナ~ニャ@ ああ~すぎぞう。さん ↑ローマ字になっちゃったよ。ごみんなさい…
 ナ~ニャ@ sugizousannRe[1]:ジョージはじめての。(09/22) 遅レスすみません。こんにちは。 >ジョ…
 ちょろいも@ Re:ジョージはじめての。(09/22) 風邪はその後どう? 子供はともかく、母…
 すぎぞう。@ Re:ジョージはじめての。(09/22) ジョージ君おめでとう~^^! なんでだ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.