064170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく夏休みをもらってました~。リニューアル途中でそのままほったらかし・・・。来ていただいたみなさまにはごあいさつもせず、誠に申し訳ありません(^^;

新しい壁紙・・・見づらい?ね~。ま、そのうち慣れるかしらん?ハハハ

引越し・ダイヤル回線(ハー来月の請求書がこわ~)・ADSLに繋げたとたんウィルス・・・とこの夏はワタクシに「PCの前にいるな!外へ行って夏を楽しめ!」と言っているようでした。冷夏だったけどさ。ちえっ!(いえいえ時間は激減したもののネットはやってましたよ。)

なので、あっちこっちお出かけしてました。英語勉強はあんまりしてませんでした。反省。日記に書きたかったことがいっぱいあります。

最近では、☆子の英語の発語もまたいくつか増え、トイレトレーニングもボチボチとではあるけど進めてます。
大人8人と☆子とで行った伊豆旅行では、☆子は馬場・千葉真一・キーハンター・コマネチ・浜みえ・・・などの一発芸を教え込まれてしまいました。

海水浴も花火大会もいったし、一応は夏らしく過ごせたんじゃないかしら。

今日の☆子は、トイレでう○ち出来たのでカレンダーにピカピカのシールを2つ貼れました。(そう、ご褒美シール方式を数日前より取り入れてみました)
縄跳びの汽車ぽっぽごっこで、結構歩いて川に鯉を見に行ったり、
はさみで紙を切り刻んだり、私がく○んの運筆練習を参考に作った画用紙でらくがきしたりしました。
(カラーペンで長四角を描いてその両端にシールを貼って置き、シールとシール間を鉛筆でつなげるように書かせるもの)
明日はとある英語教室(教室というかサークルみたいな内容)の体験に行ってきます。

そんな感じでございます。久々だと日記書くのちょっと面倒だわ(笑)
またこれから私の英語やり直しも再開してぼちぼちがんばります。いや、がんばるぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月02日 00時10分07秒


PR

お気に入りブログ

All aboard !! PE Tr… usapi1128さん
PEACE OF … うーちー777さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
Happy Room lis*さん

プロフィール

ナ~ニャ

ナ~ニャ

コメント新着

 ナ~ニャ@ ちょろいもさんRe[1]:ジョージはじめての。(09/22) 遅レスごめんんさーい。 >風邪はその後…
 ナ~ニャ@ ああ~すぎぞう。さん ↑ローマ字になっちゃったよ。ごみんなさい…
 ナ~ニャ@ sugizousannRe[1]:ジョージはじめての。(09/22) 遅レスすみません。こんにちは。 >ジョ…
 ちょろいも@ Re:ジョージはじめての。(09/22) 風邪はその後どう? 子供はともかく、母…
 すぎぞう。@ Re:ジョージはじめての。(09/22) ジョージ君おめでとう~^^! なんでだ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.