064184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はジ○ス子供英会話教室の体験レッスン。ここでも人見知りしない☆子は踊りやアクティビティなど分からないながらも、まるでもう数回通っているかのようになじんで楽しそうにしていた。
☆子より数ヶ月大きい男の子2組とご一緒させてもらったが、まあこの位の子だから、まず先生の思うようには動かない。内容はだいたい同じような感じです。毎回塗り絵のワークがあったり、オリジナルのキャラクターがいてそのパペットを使ったり、壁に貼ってあるABC表や動物の絵をタッチしながら・・という感じです。先生はネイティブの男性でした。子供の扱いも慣れてる感じで楽しい方でした。
昨日のところもそうだけど、ちょっとお部屋が狭くて、私はそれがイヤ・・・(^^;)ワガママ?
だって子供達走り回ったりするのに、短時間にワサワサしどうしでどうも落ち着く暇も無い。。。これでお月謝9×××円かー。うーむ。高いぞ。今の我が家にとっては。
でも帰り際にハローソングなど数曲入ってるCDをいただいちゃいました。ちょっと嬉しかった。笑

昨日からのことなんだけど、お風呂に入った時に☆子が自分から頭までザブンともぐるようになりました。1~2秒のことで、もともと水を怖がらない☆子でも今までは自分からはいかなかったのにね。
それが今日は何度も何度も20回くらい調子にのってもぐる。ザブンザブンザブン・・・・もう大はしゃぎで。出てくる度に「ピーカブー!ぎゃはははは!」ザブン「ピーカブー!ぎゃはははは!」
そのうちに目を開けたままになってきて、その目が私を見てるんだよ。私から目をそらさないんだよ。こわい~。でもウケル~~(大爆笑)

           ofuro.jpg

・・・・いったいどうしたのか、☆子。


そうそう、今日また衝動買い。。。トイ○ラスでバーゲンで安かったの。。。。

casetto.jpg



マイク付きのカセットレコーダーです。おもちゃなのでもちろん音悪いけど前から欲しかったんだ。ちゃんと録音できるよ。帰って早速☆子のトゥィンクル・リトル・スターを入れたよ。マイク握っていざ録音、となると歌わなくなるのはなぜだろ~。
自分の音読発音確認の為にも使おうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月25日 23時39分46秒


PR

お気に入りブログ

All aboard !! PE Tr… usapi1128さん
PEACE OF … うーちー777さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
Happy Room lis*さん

プロフィール

ナ~ニャ

ナ~ニャ

コメント新着

 ナ~ニャ@ ちょろいもさんRe[1]:ジョージはじめての。(09/22) 遅レスごめんんさーい。 >風邪はその後…
 ナ~ニャ@ ああ~すぎぞう。さん ↑ローマ字になっちゃったよ。ごみんなさい…
 ナ~ニャ@ sugizousannRe[1]:ジョージはじめての。(09/22) 遅レスすみません。こんにちは。 >ジョ…
 ちょろいも@ Re:ジョージはじめての。(09/22) 風邪はその後どう? 子供はともかく、母…
 すぎぞう。@ Re:ジョージはじめての。(09/22) ジョージ君おめでとう~^^! なんでだ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.