045941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久し振りにボーイフレンド達と遊んできました

たくさんおもちゃがある児童館では男子はプラレールに夢中

ゆいたんはキッチンでお料理音符遊びにも違いがでてきたね

IMG_0345.jpg 真剣なまなざし。。。

すぐ近くの空港で飛行機のお見送り

飛行機はみんな大好き♪IMG_0350.jpg

3人で「コーキ!コーキ!」大はしゃぎ

みんな会うたびに少しずつ言葉が増えて楽しくなってきた

気が付けば3人とも階段を一人で上手に登るようになったし

走って追いかけっこなんてしてるし

ちゃんと成長してるんだなぁ~

ところで我が家のおっぱい星人ゆいたんが

なんと断乳に踏み切りました大笑い

1歳半ぐらいからなんとなくは考えていたんだけど

おっぱいを吸う姿を見るのも好きだし

なにより寝かしつけるのが楽チンだし 

「辛いよ~」っていう経験者の話を聞いて

まだいっかぁ、で逃げていた私雫

思い立ったら…で

昨晩からなんですが

これがまた。。。。

想像以上にすごいです号泣

ホントに

何度あげちゃえ~って思ったことかしょんぼり

泣きじゃくるゆいたんが本当に可哀想だったけど

母は鬼になりました

格闘が続き、泣きつかれて1時半に寝たと思ったら

今朝はお腹がすいたみたいで4時に起きてバナナやらパンやら

食べまくって元気元気!

この日児童館で10時半からのイベントに参加するつもりだったんだけど

車に乗って2分足らずで眠りに落ちたゆいたん眠い..

IMG_0305.jpg もしもしぃ。。。

二人で児童館の駐車場で1時間半ぐっすり寝ちゃいましたぽっ

昼間は今日みたいにたくさん遊べばおっぱいのこと忘れてくれるんだけどね

昼寝も遊んだ帰りに車で寝てくれると助かるんだけどなぁ~ 

問題は夜月

今晩も格闘が続くでしょう

がんばるぞぉ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 03:35:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.