045932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

断乳して4日目。。。

できるだけ昼間はたっぷりと遊んで帰りの車で寝かせ

家でもずっと遊んであげたりDVD見せたりしてたら

いつも私がくつろいでソファーに座ると「OK!」とばかりに

めくりあげてきたのが昨日あたりからだんだんなくなってきました

おっぱいにもそれほど執着はなくなってきたかもぽっ

夜も以外と本を読んであげたりしてたら1時間弱で寝てくれて

もしやこのまま行けるのでは…と思っていたんですが

昨日はなかなか寝なかったぁしょんぼり

子守唄で私のほうがウトウトしながらやっと寝たのが1時過ぎ

そして今朝は4時に起きて思い出したように欲しがり

何をしても泣き止みませんでした雫

いつもだったらホイッておっぱいあげて一発で寝てくれるのに 

ああ、もうそれもできないのねしょんぼり

でも目が覚めてしまうと。。。

IMG_0355.jpg 目の前の大好きなものたちに食いつき

ひと通り食べ終わるとご機嫌にぺろり

6時半過ぎ、ゆいたんはめずらしくお父さんを見送って絶好調音符

さて、眠くなるまでとことん付き合うか。。。

洗濯の合間に家の中のありとあらゆるおもちゃや本で遊び

電池が切れたようにパタッと寝たのが11時

4時に起こされてからの7時間、長かったぁ~

私もクタクタになって一緒に寝ちゃいました眠い..

早めの昼寝から起きると12時半

外はいい天気晴れさあ、お出かけするよ

思いっきり遊べ!!IMG_0376.jpg

IMG_0385.jpg たくさん動いて。。。

プハ~ッ IMG_0395.jpg

IMG_0408.jpg???

新しい出会い!?もあって充実した1日だったね

この日は早めに夕食を食べて、お風呂に入っていたら

頭洗ってる時に途中でウトウト。。。

珍しく8時半には落ちました眠い..

いつも11時過ぎないと寝ないゆいたんにとっては快挙です

今まで寝かしつけるのにそれほど苦労したことはなかった

どんだけおっぱいに頼ってきたか思い知らされてる

寝かしつけに時間をかけるより、昼寝をあまりさせないで

こんな風に思いきり遊んであげて勝手に寝るのを待つほうが楽なのかな

でも今日はさすがに私も疲れたわ~

旦那が帰ってくる前にちょっと休憩しよう。。。と

座りかけたときに携帯がなった下向き矢印

なんで今日に限って帰りが早いのよぉ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 08:20:46 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.