045965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暖かくなって外遊びのお付き合いもだいぶ楽になりましたスマイル 

いつも近所のいくつかの公園に出かけてるんですが

たまには遠出しようかなとお弁当持って行って来ました!

IMG_2492.jpg ウマいね~

今日は土曜日ということもあってお父さんを含む家族の姿がたくさん!! 

母と子二人で来てるのは私たちだけだったので結構目立ってました

暖かくてもう水遊びしてる子もいたんだけどまだ入る気がしなくて(私がね雫

ご飯を食べ終わったらゆいたんをその気にさせる前に水から離れました

IMG_2493.jpg 裸足が気持ち良さそう♪

走る走る!IMG_2497.jpg

そのうち大きなすべり台に夢中になり、何度も何度も繰り返す

最初は一人ですべってたのに、あるお父さんが同じくらいの子を

抱っこして一緒にすべっている姿を見て、案の定

「かあしゃん、いっしょに!いっしょに!」言い出した

IMG_2502.jpg いっしょにぃ~

一番上の真ん中で叫びながら動かなくなるから 

もうすぐ8ヶ月になるお腹でお付き合いしましたよ、ハイぽっ

このあとは飽きるまでずっとね雫

すべり台の下で見ているお父さんお母さんたちの視線を浴びながら。。。

今度はお父さんが休みの時に来ようね

 

近頃はクリスマスの時期よりも忙しい旦那さま

帰りも日付が変わってしまうことが多い

お腹が大きくなってきてお風呂がしんどいから待っていたいんだけど

12時過ぎまでは待てないよね~

最近は頭を洗うのにお腹がつかえてゆいたんも辛そう

お風呂掃除や布団干し、大きいゴミ出し

夜泣きや眠くなった時の抱っこ

公園でのボール遊びや砂遊び(しゃがむのがつらい雫

いろんな事が大変になってきた

でも母子家庭ってこんなものなんだろうなぁ。。。

他に頼る人がいないのが普通なんだよね

頑張ってるよね、お母さんて

なんて思いながら帰りの車でぐっすり寝たゆいたんの横で

また甘いものを食べてホッとする私でした

ああ、8ヶ月健診まであと3日だわ~

大丈夫かしら、体重のほうはぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2008 05:46:32 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.