045929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の雨が花散らしにならなかったか心配だったけど

我が家も行って来ました!お花見

実は先週もお弁当作ってはりきって出かけたんだけど

まだ3分咲きぐらいでちょっと空振り雫

今日はお弁当作らずに遅いブランチの後、のんびり出かけました

桜のトンネル DSCF0027.jpg

DSCF0014.jpg

たまに吹く風に舞う花吹雪がとってもキレイでしたさくら

ゆいたんは広い芝生で最近ブームのボール蹴り

心配していた前日の雨で濡れた芝生もすっかり乾いてました

DSCF0017.jpg

この芝生公園は坂になってるので転がっていくボールを追いかけるのが大変しょんぼり

もちろん今日は旦那に任せましたが。。。

チューリップもちょうど見頃 DSCF0028.jpg

ゆいたんは最近お得意のチューリップの歌をずっと歌ってました音符

帰りに寄ったカフェも芝桜がちょうど見頃を迎えていました

DSCF0042.jpg 眩しいくらいの花畑

春ってすごいよね~

ついこの間までなんともなかった畑や木を

一気に花でいっぱいに飾っちゃうんだもん

普通に道路を車で走らせていてもあちこちで花見ができちゃう

もうしばらく楽しみたいけど花の命は短いのよね

自分の誕生日があるこの季節はやっぱり大好き手書きハート

いい時期に生まれたんだなぁ~

今お腹の中にいるアカチャンが生まれるのは初夏。。。

新緑がいっぱいでもうすぐ夏って頃かな

最近胎動が激しくなってますます元気ですスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2008 05:23:03 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.