045840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長い長い夏休みに入りましたね~

幼稚園や小学生のお子さまを持つお母さんの悲鳴が聞こえてきそうです

我が家は毎日夏休みですが。。。

けいたんは相変わらずよく寝てホント手のかからない赤ちゃんです

ゆいたんのときには全くなかった顔の湿疹がちょっと気になるくらいで 

たまに存在を忘れてしまうくらい!?大人しいです

忘れちゃイヤン!IMG_0180.jpg

その分もう一人が毎日大騒ぎでちょっと大変雫

IMG_0128.jpg 何?なんか言った?

機嫌のいい時と悪い時、どちらもパワーアップして手がつけられませんしょんぼり

旦那が帰ってくるとすぐに遊びたがって

ちょっとでも私と旦那が会話をかわすだけでも

割って入ってきてろくに話もできません下向き矢印

きっとゆいたん、ストレスがたまってるんだよね

旦那が休みのとき以外は私と家の中にこもりっきりだもんね

ごめんね雫

こんなに暑くちゃけいたんは外に連れていけないもんなぁ~

その分、休みの日は思いっきり遊んでもらいました大笑い

前日の夜から大興奮で待ちきれずに

IMG_0156.jpg 新しい水着を着てピース♪

水遊びから帰ってきて、夜は花火して 

お父さんに一日中遊んでもらって大満足のようでした手書きハート

仕事で疲れてるところ週に1度のお休みなのに

お父さんは大変ですね雫ホントお疲れさまですぽっ

IMG_0137.jpg ねぇ、早く遊びにいこうよ~

そうだね、首がすわって少し涼しくなったらねウィンク

今日は二人を同時に寝かしつけることに成功!

こんなときは一人でバンザイしたくなる

さ~て何しようかなぁ音符

ってブログ更新して、洗濯物たたんで、夕飯の準備してたら

もう起きるころなんだろうけどね

ああ、もし1日だけでも自分の時間があったら何しようかなぁ~

買い物して、映画でも見て、温泉でも入って、レストランで食事して…

少し前には出来てたことが今は夢のよう

実現するには何年先になるかしらぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2008 06:13:48 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.