045938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

高松に来て、結婚後に初めて勤めた職場の先輩が

れんくん、そうくんを連れて遊びに来てくれました音符

IMG_0223.jpg 男前でしょ? 

二人とも大きくなったなぁ~

そうくんなんて初めて会った時はまだおっぱい飲んでたのにね

二人とも赤ちゃん大好きみたいでたくさんいじってましたぽっ

退屈して遊び相手が欲しかったゆいたんは二人が来る前から

玄関までお迎えに何度も行ったり来たり。。。

まだかなぁ~まだかなぁ~

そのくせ会うのは久し振りだったせいもあるけど、来て30分は警戒態勢

でも仲良くブドウ食べたよ♪IMG_0225.jpg

男の兄弟の勢いに始めは圧倒されてたけどそこは子供同士

楽しそうに遊んでました大笑い

IMG_0250.jpg 外に出てシャボン玉

いつもお母さんと二人だからみんなとやると楽しいねウィンク

お兄ちゃん達はもっと激しい遊びをしたかったんじゃないかなぁ~

つき合わせちゃってゴメンネ雫

ゆいたんは二人が帰った後も大興奮で昼寝もしないで

家の中を走り回ってました

男の子と遊ぶ機会は多いんだけど歳が少し離れてると

小さいながらも所々で思いやる部分が見られてとても微笑ましかったわ~手書きハート

お兄ちゃん、また遊んでね音符

けいたんはずっと寝たままだったけど。。。

IMG_0256.jpg 最近よく笑います♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2008 06:55:55 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.