045957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いものでけいたんが産まれて2ヶ月になります

IMG_0328.jpg 今日もご機嫌♪

ぷくぷくと順調に育ってきてるようです手書きハート 

ゆいたんのときより更に容量!?が増えた私の身体。。。

おかげでおっぱいもたくさん出てるようで授乳後は満足気です音符

ゆいたんはというと。。。IMG_0318.jpg

色んなものを持ってきてあやしてくれてます大笑い

けいたんがふにゃふにゃ泣き始めると、しばらく放っておく私の代わりに

「あ~ヨシヨシ、いまおっぱいのむからおちょまてね(ちょっと待ってね)」と

私の口調を真似てお腹をトントンしててくれますぽっ

でもやけに静かだなぁ~って時は何かやらかしてる時!

先日は小さなストラップをけいたんの口に入れてましたびっくり

もし窒息したらと思うとゾッとしたよ~

こんなことが1日1度はあり

「何してるの!?ダメでしょ!!」って思いっきり叱るんだけど

最近うちのお嬢さん、ぜんぜん動じないんだよね下向き矢印

フンって顔するのよムカッ

それがもう生意気な女の顔だよ

「お父さんが帰ってきたら叱ってもらうから」っていうと

「いや!

やっぱり父親って怖いのかしら。。。

最近は日中外で遊ばないから力もあり余り、昼寝もしなくなり

私もイライラムカッ

でも1日が終わり、二人が寝たあとはひと仕事終えた気分で

IMG_0205.jpg こんな光景を見ると

すぐに幸せな気分になります IMG_0206.jpg

さっきまでのイライラはどこへ。。。

うまい具合に1日の色んなものがリセットされて

明日もまた頑張れるのかなウィンク

二人とも健康で育っていること

これがなによりの幸せだね手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 07:13:24 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.