045928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰してま~す雫

けいたんは6ヶ月、ゆいたんはもうすぐ3歳になります

早いよなぁ~IMG_1586.jpg

けいたんはコロコロ転がってオモチャでよく遊ぶようになりました

IMG_1593.jpg モヒカンがステキでしょ♪ 

ゆいたんのときは寝返りするまえにお座りが上手になり

ハイハイはなかなかしなかったんだけど(重かったのかしら雫

けいたんはハイハイも早そう。。。

ゆいたんはちょっと鈍くてオタクっぽいけど

けいたんは運動神経がよさそうだから体育系かな

なんて今から言われてますぽっ

最近は寒くなってきたので児童館やショッピングセンターで遊ぶことが多くなりました

けいたんのおうちを作ってるんだけど…IMG_1591.jpg

IMG_1592.jpg すぐに外にでちゃうの

いつでも授乳ができて、ゆいたんも満足に遊ばせることができるから助かります音符

実は公園でもどこでも授乳しちゃってるんだけどね雫

二人目となると母も強く、大胆!?になるものです

 

先日じぃじのお誕生日にゆいたんが絵を描いてプレゼントしました

IMG_1634.jpg シワもちゃんと描いて。。。

お金はかかってないけどなによりのプレゼントじゃないかなウィンク

IMG_1710.jpg これはドラえもん

いつの間にか上手に絵を描くようになってびっくりさせられます

ここでゆいたん語録を少し。。。

ピピポ右矢印プナト右矢印ポナト右矢印トマト 

ばんがれ~右矢印ガンバレ~

おちょまて右矢印ちょっとまって

くまままちゅ右矢印クリスマス

たんたたん右矢印サンタさん

ちょっと前までは言えなかったのにもう普通に言えるようになってました

たどたどしくて可愛かったんだけどなぁ~

成長は嬉しいんだけどちょっと寂しいような。。。

まだ下のお嬢さんでも楽しめるけどね音符

これからいろいろ違いが出てきそうな姉妹の成長

それぞれだから比べないでね IMG_1487.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2008 09:57:47 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.