045939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんでも自分でやりたがるお年頃

そう、3歳のお誕生日ケーキは自分で作らせちゃいました大笑い

といってもこれはお父さんの希望でもあり

忙しかったクリスマス翌日のお店の厨房を借りて。。。

IMG_2019.jpg プロの手ほどきをうける

IMG_2022.jpg

これはクリスマスが終わるまで産まれてこなかったおりこうさんのゆいたんの特権

良かったねぇ手書きハート来年もまたつくりたいね

お陰でお母さんはラクチンだわ~

代わりに IMG_2021.jpg こんな表情を

たくさん撮って残しておくのがお母さんの役目ですぽっ

そしてクリスマスにはサンタさんがうちにもきました

けいサンタです♪IMG_1983.jpg ゴミ袋もってます

ゆいたんはサンタさんが苦手で初めて会った時は号泣号泣

いろんなところで出会うたび、私にしがみつきながら「イヤ!イヤ!

本物(お父さんサンタ)に会ったときも半泣き状態だったけど

しっかりプレゼントもらって「サンタさんが持ってきてくれた~」

と嬉しそうにお父さんに話してました

近頃はそんな表情ひとつひとつが見逃せなくて

カメラやビデオが手放せない私ですぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2008 08:04:20 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.