045956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅い正月休みを利用して行ってきました大笑い

こっち(四国)にいる間に行っておきたかったアンパンマンの故郷

IMG_2445.jpg ちょっと緊張。。。

ブームは去ったかなぁ~と思ったけど

そこは「やなせ」マジック

結構大人も楽しめちゃいました音符

途中土佐の海にも寄りました IMG_2426.jpg

この日は上着もいらないくらいぽかぽか晴れ

たくさん遊んで旅館ではゆいたんもお風呂に3回も入り

IMG_2440.jpg 布団の上で大はしゃぎ♪

旅館の布団て気持ちいいよね~

二人の気持ちがよく分かるわぽっ

夜は二人ともよく寝てくれて、旦那と私は交替で垢すりまでして

身も心もスッキリピカピカきらきらになってリフレッシュできました

二人の子連れの旅行は大変だと思ったけど

あれこれと欲張って予定を組まなかったからか

意外とスムーズに行けてよかった音符

番外編。。。IMG_2454.jpg

分かるよね?ことちゃんは歌を歌いながら書いてました

ちょっとビックリしたわ~興奮したわ~

すごいじゃんゆいたん!

満足したらすぐに消しちゃうから慌ててカメラを構えた私

応募しちゃう?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2009 08:19:06 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.