045839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あかりをつけましょぼんぼりにぃ~音符

今年はゆいたんも一緒に歌を歌ってけいたんの初節句をお祝いしました

IMG_3001.jpg

写真には写ってないけど4人のボーイフレンド達が遊びにきてくれて

狭い部屋は足の踏み場もなく大変なことに雫

上の写真を撮る間、ケーキに手を出そうとする我が子を

ママたちがそれぞれ押さえてくれてましたぽっ

保育園のイベントで作ったんだよ♪IMG_3020.jpg

IMG_3022.jpg こっちの姫はなぜか大泣き。。。

二人目ってみなさんどうしてるんでしょうか

私自身も姉がいたのでお雛さまはもともとあったけど

それとは別にガラスケースにはいった市松人形がありました

両親に何か買おうかと聞かれたけど飾る場所もないし

ほこりをかぶるだけかなぁ~と思ってお祝いだけ頂きましたオーケー

ふふっこれでまた旅行でも。。。

なんて優雅なこと言ってられないかしら雫

入園準備にあれやこれや必要なものをピックアップすると結構な出費!

二人分だからさらに倍!!

昼寝用の布団ももちろん2セット

名入れグッズとかいろいろカワイイのあるけど手書きにするかなぁ。。。

レッスンバックやシューズケースも頑張って手作りする?

入園まで1ヶ月きったけど

大丈夫か?私。。。

いまさらだけどかなり不安になってきた

とりあえず、今日は楽しいひな祭り音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 08:38:26 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.