421901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/04
XML
カテゴリ:香港あれこれ
今年で3回目となる、香港人のお友達とのクリスマスパーティー。
みかんがbaby班(2歳)の時からのお友達です。

今年は手抜きで、、 
冒険楽園のパーティールームで。

といっても、実は、それは
お友達J君のママのお姉さんの旦那さんの会社のクリスマスパーティーに
母子13人でちゃっかり参加させてもらったわけで、、、
( 超ずうずう ですね。笑 )

ウォンポーガーデンの冒険楽園のパーティールーム。
↓料理が想像以上に美味しくてびっくり!
]] 548.jpg

超愉快なピエロのオジサンも登場して、見事な手品や風船芸をやってくれて、子供たちも(私も)大喜び。
と~~~っても盛り上がって、楽しいパーティーでした。

会費40ドルで、
美味しいお食事 + 冒険楽園のコイン30枚 + プレゼント(バービー人形セット)
得した気分。 (会社が補助してくれたんでしょうけれど)

今まで冒険楽園にこういったパーティールームがあるなんて、全然知りませんでした。
もちろん、誕生会も開けるようで。 
マックより盛り上がるし、料理も美味しいし、これはいいな!(来年はここで誕生会?)と思いました。

しかし、
ウォンポーガーデンの冒険楽園って めっちゃめちゃ大きいですね!
うちの近所のとは大違い。
娘が また行きたい、また行きたいと うるさいです。笑
彼女にとっては、ディズニーランドより魅力的みたいです。。。(苦笑)

▲▲▲ おまけ ■■■

昨日、りんごの3歳の誕生日会を自宅で開きました。
今回は張り切って、お寿司を用意しました。
(実は一週間ほど、蜜練(巻き方の秘密の特訓)をしました…)
大人チームには手巻き寿司もレクチャーしたら、なかなか好評でした。
もっと特訓して極めて、日本人のお友達にもお出しできるくらいのレベルにしたいです~
(今の所、多分パークンのお寿司よりは美味しいので、香港人には自信を持って出せるカナ、、)

やっぱり決め手は、美味しいかんぴょうだったな~。(無漂白)
かんぴょうの美味しさを改めて、実感!
]] 556.jpg
(ご飯を3回(10合)炊きました~ ひゃ~~~!  私、がんばった!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/05 02:19:55 AM
コメント(7) | コメントを書く
[香港あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.