430743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【動画あり】EXILE オーディションの結果、新メンバー5人が決定!選ばれた理由とは?

【動画あり】EXILE オーディションの結果、新メンバー5人が決定!選ばれた理由とは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.24
XML
カテゴリ:芸能
朝一で、びっくりしたニュースが飛び込んできましたね!

アメリカの女優、ジョディ・フォスターさん(51)が、
同姓婚をしたことを認めたとのこと。

jfah5.jpg

お相手は、写真家であり、女優であり、映画監督もこなす
アレクサンドラ・ヘディソン(44)さん。

とてもきれな方ですね!

アレクサンドラさんの父親は、俳優のデイヴィッド・ヘディソン、
母親は、女優兼プロデューサーのブリジッド・ヘディソンと、
純粋なサラブレッドさんってことですね。

2人は、先週末に極秘で挙式をしたことを、フォスターさんの
広報担当者が23日に認めました。

お2人はほぼ1年前に交際を始めたとのことで、パパラッチにも
よく写真を撮られています。

jfah2.jpg


jfah12.jpg

アレクサンドラさんは、レズビアンであることを公にしていた
ようですし、ジョディ・フォスターさんも2013年のゴールデン・
グローブ賞の授賞式でカミングアウトととれるスピーチを
していたりなので、アメリカのファンの人たちは、それなりに
納得しているのではないかと思います。

お2人の幸せを祈ります!


jfah.jpg


米女優ジョディ・フォスターさんが同性婚- AFPBB News(2014年4月24日08時54分)Infoseekニュース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.24 17:47:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.