005200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炊飯器日記 今が一番!と思える日々にしよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

地球住人

地球住人

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…
千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.06
XML
カテゴリ:私のこと
就活も落ち着いて、恐らく今日が最後の失業認定日。
間もなくお仕事再開するのですが、
半年あっという間に過ぎてしまいました。

ひどく汚い家(自分の家)の片付けしたり
片付け苦手なのに、まだまだやらなくちゃ

ブログを始めてみたり
リハビリになったな

通院をかかさず、新しい不調でもちゃんと通院したり
薬も増えたけど

ポスティング始めたり
やめたくないなぁ

自転車で特売回ったり
車もあるけどやっぱり自転車だとお得感倍増

レシピサイトにレシピ投稿したり
憧れだったことできた☆相変わらず調理苦手だけど

等々。

あっという間。
退職直後、長い休みを取ったことがないからどう過ごして良いかわからなかったし、どんな生活になるのか不安だった。
でもこんなに楽しいなんて♪
体調も心身ともにかなり良くなった♪

働きたくないなぁ、なんて思いながら、生活のためには働かなくちゃだし。

残りの期間、後悔のないように楽しまなくっちゃ!
失業手当、6月末まであるからまだ働かなくても良かったのかなぁ。なんて思いは捨てよう。

最初から長い休み中にやりたいと思っていたことで、まだやり残していることが•••

  • 公営バスで市内観光
  • 趣味の復活
  • ちょっと遠目のスーパーに自転車で行く
  • 思い出の地巡り(埼玉 千葉 横浜)
  • 群馬のたくみの里
  • 東武ワールドスクウェア
  • 浅草寺

のんびりしてみたり、あいさつ回りしたり、好きなところに行ったり。
まだできてない。

残りの自由な時間で全部は無理だろうけど、今度は無理な働き方しなければ、仕事しながらでもできるだろう。
うん、もう無理はしない。
入職予定の会社でも、そこまでしなくて良いって言ってくれてるし。数を取っていくって言うより、不毛地域の開拓。ワクワクもしてる。

仕事しながらも続けたいことも沢山できたから

きっと、今が1番良い♪


幸せな人は知っている「人生を楽しむ」ための30法則 [ 小林正観 ]



それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.07 09:47:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X